SSブログ
いろいろ ブログトップ

甘いものと、座席のにおいと、人ごみに酔う [いろいろ]

20100814203047.jpg

お久しぶりです。
えっと、14日に誕生日を迎えました! くまさんけーき!
16です、16。 まあ、とくに何も変化はありません(笑

誕生日プレゼントをすっぽかされてる気がしてならないです・・・
ウーバーのベストアルバムと、お財布が欲しい獅煌です。
親にねだります、頑張って話を持ち出そうと思います

(「*・ω・)「

そういえば、結構前ですがポケモンの映画をみてきました!
よかったです、よかった。
でも私の中での感動作はルカリオのまま
順位は変動しません。

で、映画館入り口で見た

20100803172514.jpg

イナズマイレブン?かなにかの
立て看?です。 円藤?君のとなりに顔だし的な、こう、
・・・・みててシュールだったので思わず撮ってきちゃいました。
これに顔はめて撮った子いるのかな・・・


追記で、リアイベの話。


確実にキョドる。▼


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

追われながらも、我余裕見せ自爆 [いろいろ]

こんばんは!
宿泊合宿から先週帰ってきた獅煌ですよ^^^^^

いい経験にはなったのですが、こう、はっきり言うと楽しさは無かったですねww
本当に2日間勉強しっぱなしでしたよ。
ご飯だけが唯一の楽しみだったな・・・!! 
天ぷらとかハンバーグとかがすっごいおいしかったです。 食堂大好き!!((

はい。 というわけでですね。
うちの高校はなにかと指導熱心な先生方が多くて多くて。
宿題も多くて多くて。
きっと、これから先あまり更新できない予感がしてます!
文句たらたらでごめんなさい!!!
来月から中間テスト週間に入るので、ブログらしい更新は出来ないです、多分。

なので。

先にお祝い絵でも・・・!!!

!おめっと!.jpg

暁犬cのとこの胡徹君が5月3日に誕生日だと聞いて。
隙間を縫い縫いして描きましたよ! どうせ2値のデフォルメですよww
イケメンは描けない。 そして、なぜデフォルメにした、自分。
申し訳ない感じ満載ですが、とにかくお祝いしたかったのよっ///
とりま、お誕生日おめでとうございます!! まだ早いけど!w
よかったら保存とか削除とかどうぞ!>>暁犬っ

!.jpg

一応、普通の等身のも描いてみた。
どっちにしろ男が描けない・・・・。 すさまじく女顔ごめんなさい!!!!!
目の色とかすっごい素敵なのに、うまく表現する手段が無くて泣ける。
いずれは百済くんとの絡み絵もちゃんとかけるようにがんばりますよよよよっよよよょ



追記で、またもや新しい脳内リヴの御紹介。
GWのネオベルミンに期待した結果がこれだよ!!!!!\(^o^)/


絶対5月の連休中だと思ったんだ。


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

マジでいろいろ!!! [いろいろ]

先日、4月5日に 猫神未来c主催の絵チャ会があったので
参加させていただきました!!
開催は9時?からだったのですが、ずうずうしくもお昼ごろからお邪魔しちゃいました(V)o¥o(V)

お題に沿ってなんか描こう! というわけで。。。。

2010405#2.png

あみだくじでお題を決めました! テーマは「○○耳メイド」ですvV

2010405#6.png

いやー、皆さんレベル高いです^^^^^  端っこにしてて良かった・・・!!
このあとう○んこ描いてたなんて言えない

すっごい楽しかったです! 
自分はおかしな発言をして場を乱しまくってましたね、ごめんなさい(笑
途中からドラクエ風に会話したり、象の耳に異様なこだわりを見せたり・・・・・。
あと、「w」とかあまり使わなかったような・・・?
お初の方が多かったので、多分意識的に、こう、なんか装置が働いたんでしょうね!!!←

絵ログは宝物です^^ ありがとうございました・・・!

背景用ノート.jpg

話が変わりますが、今日は高校の入学式でした!
同中の友達が3人いたのですが、見事に皆と離れました。 しかも教室が遠い・・・・
ぼっち万歳です!\(^o^)/
自分から話しかけられないタイプなんで、頑張ろうとした結果が、

ツイッターで呟く

というだけの悲しい感じにw
多分夏休み前までずっと、私のアカウントは弱音を吐き続けると思います。 フォローミー・・・!!

最悪、クラス委員にでもなって無理やり皆と会話する機会を作らざるを得ないなぁ
勇気出せ、自分。

追記で、ずいっっっっっっっっっっぶん前に回していただいたバトンです。
確か地雷?
まあ、多分、不発だと思うので見るだけ見ていただけるとありがたいです^^


リコリスさん、お待たせ!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

祝って 回して ログ貼って [いろいろ]

サイト7000ごえ.jpg

と、いうわけで 総閲覧数7000 総Nice!数 300 越えしてたので、
フリー絵です。
どうぞもらってってくださいな^^
一時期は毎回フリー絵をアップしてたなーとか、思い出します。
 
今回はグローリスに登場してもらいました。 緑のはエプロンですよー。
クラッカー描けなかったので、大砲にしました(笑

まっちゃんへ!.jpg

なんか初めてやるかも・・・? キリ番絵ですー
まっちゃんサマが333Nice!を踏んでくださった(たぶん)ので、
使い回しで申し訳ないんですけど、一応別バージョンですよ!!!!
もう一枚レイヤー追加して水彩風?にしてみましたー
よかったら貰って行ってください^^

まっちゃんサマのみ保存 転載 可

そして、まっちゃんサマからバトンをもらってきましたー
フリーだったのでつい^^;

【オリキャラバトン】

01:現在オリキャラ何人位ですか?

ギリヴ6人、その他の創作では30人超えると思います。
サッカーのチームが4,5個は作れる人数かと。 妄想万歳!!!((
収拾つかなくなるので、質問にはギリヴの方で答えたいと思います(´∀`*)

02:1番お気に入りの子は誰ですか?

インデュアです。
無口な女顔は結構タイプです←

03:お気'に入りのカップリングとかありますか?

ストライドが頑張ればいくらでも作れるとおもっ(ry

04:1番可愛いと思うキャラは?

バニシュだと思います。
若干馬鹿な子はカワイイ・・・・!

05:1番イケメンと思うキャラは?

グローリス?
長身で、爽やかスマイルですし(笑

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

全員まんべんなく、ってつもりだったんですけど
結果的にはストライドかな? とか。
まあ、擬人化設定ページには書いてないですけど^^

07:1番デザインが凝っているキャラは?

髪型からしてミクシオ?
アシンメトリーって憧れだったんですよvV

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

ストライドのお兄さんの設定を作りたいです。
脳内ではある程度進行中・・・

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

暁犬cのとこの胡徹君。 
インデュアと仲良くしてやってください。

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。

回して・・・というか奪ってきたんですけどw
ファイ君は意外と交流が多い気がします(年賀状とかとか

<回す人>

暁犬サマ
リコリス様
猫神未来サマ

奪っていってもいいのよ((((





追記で、絵チャやろうぜ企画の絵ログを。

カオスになったなんて言えない


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

また子供が増えた。 [いろいろ]

お久しぶりです。
学校では授業がすべてなくなり、卒業式の練習をする毎日となります。
いやあ、うれしいような、寂しいような。

そんなことはさておき、
最近、去年買ったトラカを眺めていたら、Pパキの可愛さに気づいてしまいまして・・・・
設定作っちゃいました(´∀`*)
とりあえず、みてくださいな♪

!みくしお!.jpg

名前:ミクシオ  Mixio→適当につけた。
種類:プリミティブパキケ
誕生日:? (すみません、脳内っ子です 一応カミングスーン!
年齢:18歳
身長:165ぐらい
体重:50Kg前後
一人称:私
二人称:あなた 君 面識の浅い人は全員さんづけ。
インデュア→エンデュ グローリス→グルー 他はみんなさんづけ。 

性格:グルーの彼女。 極度の人見知り。 些細なことでもびっくりし、度を超すと発作を起こす困った子。
強運の持ち主で、じゃんけんは負け知らず。 寂しがり屋な甘えんぼ。 小動物大好き。 ネガティブ。
会うたび、どこかしら包帯やキズバンが増えてる。 テアにビビる。

設定:善良な多重人格者。 主人格をふくめ、6人以上いるらしい。
頭に強い衝撃が加われた刹那、予知や透視ができるようになる。 っていう変な能力が備わってる。

「ど・・・・ドキドキして死んじゃいそう・・・・」
「私は、グル―が笑ってるとなりに入れるだけで幸せ。」

見た目的なこだわり↓
髪色は落ち着いた赤。 目の色は暗い水色。
髪型がアシンメトリー。 左がおかっぱ風で、右がセミロングの段つき。
ほとんどスーツを着ている。 

しきりクリスマス.jpg

というわけでですね。
ミクシオはグローリスの彼女です、みたいな話でした。
名前はかぶってたら変えようと思います。

ところで、皆さんはサイドバーのアンケートの存在にお気づきでしょうか?
そう、わけのわからない関係募集です。
内容は、ご覧の通り「ストライドの飲み仲間募集」ですが、どなたか参加したい方は
いらっしゃいますか??? (^_^.)

お花見シーズンになったら飲み仲間で企画絵描きたい! とか思ってましたが、
企画として募集しても、きっとそれを描ける能力がないことに気付きました。
あ、でもデフォルメでラッパ飲みとか楽しそうかも!(笑

一応、応募用紙でも・・・・(モソモソ

――――――ここから
お子様の名前:
種類:
島名:
年齢:
設定画URL:
好きな飲み物:
好きなおつまみ:
なにか一言(あれば):
――――――ここまで

飲み仲間、といってもお酒ばっかり飲むわけじゃないので。
未成年でも大丈夫ですよ! ストライドのおごりで、コーラとか飲みまくりましょう。
ある程度集まれば、4月ごろに企画絵として何か描きたいと思います。

ぜひご参加を(V)o¥o(V)

追記で、バトンです。


 

いつのバトンだよ!


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。