SSブログ

マジでいろいろ!!! [いろいろ]

先日、4月5日に 猫神未来c主催の絵チャ会があったので
参加させていただきました!!
開催は9時?からだったのですが、ずうずうしくもお昼ごろからお邪魔しちゃいました(V)o¥o(V)

お題に沿ってなんか描こう! というわけで。。。。

2010405#2.png

あみだくじでお題を決めました! テーマは「○○耳メイド」ですvV

2010405#6.png

いやー、皆さんレベル高いです^^^^^  端っこにしてて良かった・・・!!
このあとう○んこ描いてたなんて言えない

すっごい楽しかったです! 
自分はおかしな発言をして場を乱しまくってましたね、ごめんなさい(笑
途中からドラクエ風に会話したり、象の耳に異様なこだわりを見せたり・・・・・。
あと、「w」とかあまり使わなかったような・・・?
お初の方が多かったので、多分意識的に、こう、なんか装置が働いたんでしょうね!!!←

絵ログは宝物です^^ ありがとうございました・・・!

背景用ノート.jpg

話が変わりますが、今日は高校の入学式でした!
同中の友達が3人いたのですが、見事に皆と離れました。 しかも教室が遠い・・・・
ぼっち万歳です!\(^o^)/
自分から話しかけられないタイプなんで、頑張ろうとした結果が、

ツイッターで呟く

というだけの悲しい感じにw
多分夏休み前までずっと、私のアカウントは弱音を吐き続けると思います。 フォローミー・・・!!

最悪、クラス委員にでもなって無理やり皆と会話する機会を作らざるを得ないなぁ
勇気出せ、自分。

追記で、ずいっっっっっっっっっっぶん前に回していただいたバトンです。
確か地雷?
まあ、多分、不発だと思うので見るだけ見ていただけるとありがたいです^^


去年になりますね、踏んだの←
合間を縫ってちまちま描きました!!!!! オール我が子です。
コスプレ注意・・・

【絵描きの為の地雷バトン】
いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。
ジャンルは不特定でも何でも NLでもBLでもGLでも何でも とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)

%Day1.jpg

なんとなく、グローリス。 たぶんこのチュッパはインデュアのものに違いない。

%Day2.jpg

眼帯結構ツボです! バニシュはあはあ///((( 個人的には、左目を覆う方が好きだったり。

%Day3.jpg

チャイナ服描けねー! ミクシオです。 顔の描き方?なにそれ、強いの?

%Day4.jpg

インテリ眼鏡!!! テアです。 
ブリッジをくいっ より、フレームの下のところを指であげている感じがいい。

%Day5.jpg

髪結いー。 ストライドです。 横顔練習。 肘までの腕の長さが以上に短い・・・

%Day6.jpg

猫耳! メイド! インデュア(男)です。 寝てる間にイタズラさせてもらったぜ

%Day7.jpg

仲良し? インデュアとバニシュです。 いちゃこきすぎて泣きだしたバニシュ。
こうなった理由が解らない\(^o^)/

スルー可。 回していただけるとうれしいです。

今回はこの辺で!!!
小説の閲覧数は気にせず、自己満足で頑張りたいと思います^^
次回は小説の1話を載せる予定です!

Nice! コメント 毎度ありがとうございます。。。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

リコリス

おはようございまーす^w^

いきなり絵茶でおいしいな~と思っていたら
リコリスさんお待たせ?
とか、思ってたら、地雷バトンでしたか^p^
しかも全部一気にとか、すごいですね!
そして、全部おいしすギル^p^
猫耳メイドのインデュアくんー!萌(黙

素敵絵いっぱいごちそうさまです^w^

小説頑張ってくださいね!
応援してます!

では~ノシ
by リコリス (2010-04-07 09:03) 

七不思議

こんにちは。
私もこれ(バトン)やったことあります^^
同じく眼帯の日に萌え萌えしてましたー☆
by 七不思議 (2010-04-07 16:48) 

暁犬

そっちは3人しかいないのかΣ
とりあえず、二人同中の人とクラス一緒になったけどどっちもあんまり知らないと言う/^^\

地雷大分前に踏んだ事あるけど眼帯までしか描かなかった気がする・・・w
時間あったらサイチャレンジしる!

by 暁犬 (2010-04-07 18:49) 

古賀野港

入学式お疲れさん!!

大丈夫だよきっと;友達できるぜ!

最悪委員長だねww

絵描きバトンやばいvvv
かわいすぎだろ!!!


by 古賀野港 (2010-04-08 14:32) 

ゆきじ

ありゃ?
コメ送ってなかったorz<nice!巡りで時間一杯だったみたい;

先日は絵チャでご一緒させて頂けて凄く楽しかったです~v
それと前記事の企画も楽しみにしてます(^^)
個人的にはピクシヴ殆ど利用していないので(←手ブロ利用)ブログでも同時進行して頂けたら個人的に嬉しいかもですv
ウチの子はこんな風に動かしてお話にして行くつもりですよ~、とか、どんな企画を想っているのがもう少し聞かせて頂けたら嬉しいです(^^)
by ゆきじ (2010-04-09 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。