SSブログ

また子供が増えた。 [いろいろ]

お久しぶりです。
学校では授業がすべてなくなり、卒業式の練習をする毎日となります。
いやあ、うれしいような、寂しいような。

そんなことはさておき、
最近、去年買ったトラカを眺めていたら、Pパキの可愛さに気づいてしまいまして・・・・
設定作っちゃいました(´∀`*)
とりあえず、みてくださいな♪

!みくしお!.jpg

名前:ミクシオ  Mixio→適当につけた。
種類:プリミティブパキケ
誕生日:? (すみません、脳内っ子です 一応カミングスーン!
年齢:18歳
身長:165ぐらい
体重:50Kg前後
一人称:私
二人称:あなた 君 面識の浅い人は全員さんづけ。
インデュア→エンデュ グローリス→グルー 他はみんなさんづけ。 

性格:グルーの彼女。 極度の人見知り。 些細なことでもびっくりし、度を超すと発作を起こす困った子。
強運の持ち主で、じゃんけんは負け知らず。 寂しがり屋な甘えんぼ。 小動物大好き。 ネガティブ。
会うたび、どこかしら包帯やキズバンが増えてる。 テアにビビる。

設定:善良な多重人格者。 主人格をふくめ、6人以上いるらしい。
頭に強い衝撃が加われた刹那、予知や透視ができるようになる。 っていう変な能力が備わってる。

「ど・・・・ドキドキして死んじゃいそう・・・・」
「私は、グル―が笑ってるとなりに入れるだけで幸せ。」

見た目的なこだわり↓
髪色は落ち着いた赤。 目の色は暗い水色。
髪型がアシンメトリー。 左がおかっぱ風で、右がセミロングの段つき。
ほとんどスーツを着ている。 

しきりクリスマス.jpg

というわけでですね。
ミクシオはグローリスの彼女です、みたいな話でした。
名前はかぶってたら変えようと思います。

ところで、皆さんはサイドバーのアンケートの存在にお気づきでしょうか?
そう、わけのわからない関係募集です。
内容は、ご覧の通り「ストライドの飲み仲間募集」ですが、どなたか参加したい方は
いらっしゃいますか??? (^_^.)

お花見シーズンになったら飲み仲間で企画絵描きたい! とか思ってましたが、
企画として募集しても、きっとそれを描ける能力がないことに気付きました。
あ、でもデフォルメでラッパ飲みとか楽しそうかも!(笑

一応、応募用紙でも・・・・(モソモソ

――――――ここから
お子様の名前:
種類:
島名:
年齢:
設定画URL:
好きな飲み物:
好きなおつまみ:
なにか一言(あれば):
――――――ここまで

飲み仲間、といってもお酒ばっかり飲むわけじゃないので。
未成年でも大丈夫ですよ! ストライドのおごりで、コーラとか飲みまくりましょう。
ある程度集まれば、4月ごろに企画絵として何か描きたいと思います。

ぜひご参加を(V)o¥o(V)

追記で、バトンです。


 
01:バトンを回す5人は?
→古賀野港c
→まっちゃんサマ
→リコリス様

→あとはフリいい

02:お名前は?
→獅煌です

03:おいくつですか?
→15歳です! 今年でバイクの免許が取れるようになります

04:ご職業は?
→まだ中学生

05:好きなことは?
→カラオケ、落書き、昼寝

06:好きな異性のタイプは?
→常識的、人を喜ばせるのが好きな人

07:特技は?
→ないです

08:資格は何か持ってますか?
→英検3級です。 MOSの資格がほしいです

09:悩みは何かありますか?
→早く卒業したい。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな物→お寿司 ハッピーターン めかぶ
嫌いな物→芽キャベツ 黒豆の煮たやつ

11:好きな人はいますか?
→吉田春クンが好きです!
 KCデザートの「となりの怪物くん」みてね(´∀`*)

12:あなたが愛する人に一言
→はやくカラオケ行こうぜw

13:回す5人の紹介を簡単にお願いします
→古賀野港c   気さくというか、こう・・・大好きなタイプでs(ry
→まっちゃんサマ フレンドリーでカワイイ!←
→リコリス様   天真爛漫な受験生仲間です。 がんばってくださ!



14:最近買ったもの
→マンガ たい焼き 消しゴム

15:理想のデートコースは?
→ランド行って、ポップコーンむしゃむしゃ食べながら
 園内をこれでもかってほど歩き回る。

16:今の恋愛を一言で言うと?
→将来期待。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→ないですよ

18:これだけは負けないってのありますか?
→部屋でCD聞きながら歌う頻度

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→ホテルの予約をしたのち、沖縄に行きます。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→あーもー、部長のばかやろ・・・うえっ、おろろろろろろろろろろ

21:好きな芸能人は?
→城田優 今田浩司 真鍋かおり 大野智 大塚愛

22:あなたを動物に例えるなら?
→誰かたとえてください 

23:最後の発信履歴は?
→暁犬c

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→上記に同じ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→全部いっしょやっちゅーねん!w

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→そんなにいません

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→小学校からの親友。
ケータイ買ってもらったよ! ってメールしました。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→獅煌の29番目、空いてますよ!(春日風にw

29:自分のチャームポイントは?
→まつ毛

30:何フェチ?
→やや斜め下アングルからの首筋あたりフェチ・・・・って分かりますかね(汗



なんか、まだ消費できてないバトンがあったような。
なかったような。 「回してないよ!」っていうのがあったら教えてください。
でわでわ
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

暁犬

インデュア君とストライドちゃんの設定見に来たよ!
素敵企画を発見したので強制的に参加いたします☆(帰れ

――――――ここから
お子様の名前:/view ☆胡徹☆
種類:ラヴォクス
島名:@☆DREAMアィランド☆
年齢:20
好きな飲み物:酒ならなんでも!
好きなおつまみ:柿ピーとかスナック菓子とか
なにか一言(あれば):ストライドちゃんと同い年!な胡徹で参加します\(^O^)/wktk!
――――――ここまで

獅煌は動物に例えると二十日鼠みたいに純白だと思います。(

by 暁犬 (2010-02-28 00:14) 

古賀野港

先週高3の卒業式があった・・・(生徒全員強制参加)

なんか。。。長い。
なげぇよ。って何回も思った;;

校長とか、来客紹介とか
歌の感想部分とかなげぇ思いながら
目が半開きやったと思う。

どうっすか!?しこ©!
卒業式泣けそうですか!?
泣きますか!?

あ。バトンさんくすv
今度やる!



by 古賀野港 (2010-03-05 16:43) 

まっちゃん

こんにちは!
素敵企画・・・・!!☆参加します(´`*)

――――――ここから
お子様の名前:ファイ
種類:ピグミー
島名:@ぽてっ島
年齢:14歳
好きな飲み物:コーラで!
         (もしお酒だったら、FREEなら大丈夫かとw
好きなおつまみ:スルメ←
なにか一言(あれば):いっそのことアルコールで酔わせてやってもいいですw楽しみにしてます(^^*
――――――ここまで

バトンもありがとうです^^
by まっちゃん (2010-03-05 22:00) 

獅煌

暁犬っ
参加ありがとう!!
よし、これからストライドと居酒屋&バーを
梯子しに行くんだww
同い年、しかも同種とか( Д )   ゚  ゚
仲良くしてやってくださいな^^^

港c
来賓紹介はだるいね!
私のとこは20人以上くるみたいですっげぇやだよ!(笑
半開き・・・かw
まあ、長いと眠くなるよね。 
体育館そんな明るくないしさ^_^;

私は多分泣きますよ^^
予行練習で先生が泣いてるの見てちょっと
泣き笑い? したもん!
バトン宜しく~

まっちゃんサン
企画参加ありがとうございますvV
コーラ了解です!
よし、お姉さんがたくさん飲ませてあげるからね!(笑
スルメ・・・渋いですね^^^
よし、お姉さんがたくさん買ってきてあげよう。
もうこうなったら、
FREEと本物のビールを間違えて飲ませy(ry

★企画参加ありがとうございます★
企画絵は3月下旬~4月上旬あたりにうpします。
まだまだ飲み仲間募集中。
初めましてな方でもおkですよー
by 獅煌 (2010-03-06 11:43) 

リコリス

企画ww
まだ締め切ってないでしょうか?あわあわ

――――――ここから
お子様の名前:花憐
種類:パキけ
島名:スマイル0円島
年齢:20歳
設定画URL:http://lycoris-squamigera.blog.so-net.ne.jp/

好きな飲み物:チューハイ←
好きなおつまみ:おつまみイカ
なにか一言(あれば):この人しか成人いませんでした^p^
              ふだんニートですが、仲良く飲んでやってください<(_ _)>
――――――ここまで

そして、ミクシオちゃんかわいいです^p^
うちの愛妃もプリミティブパキケですよ!
かわいいですよね、プリミティブパキケ!!
自分は、一目ぼれして、すぐに飼いましたよ^w^

そして、バトンありがとうございます!
受験終わったら、ぼちぼち回しますね!

では~ノシ
by リコリス (2010-03-11 00:06) 

猫神未来

――――――ここから
お子様の名前:苺
種類:ピグミー
島名:□桃苺□
年齢:14歳
設定画URL:http://necogamimiku.blog.so-net.ne.jp/2009-07-26
好きな飲み物:炭酸系。別にアルコールでもいいよwww飲ませちゃえwww
好きなおつまみ:お菓子。
なにか一言(あれば):アルコールでも飲ませて酔っ払っちゃえwww
――――――ここまで

参加したよーーーーーーーー!!!!!!!!

プリパキかわゆす!だね!

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-03-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。