SSブログ

追われながらも、我余裕見せ自爆 [いろいろ]

こんばんは!
宿泊合宿から先週帰ってきた獅煌ですよ^^^^^

いい経験にはなったのですが、こう、はっきり言うと楽しさは無かったですねww
本当に2日間勉強しっぱなしでしたよ。
ご飯だけが唯一の楽しみだったな・・・!! 
天ぷらとかハンバーグとかがすっごいおいしかったです。 食堂大好き!!((

はい。 というわけでですね。
うちの高校はなにかと指導熱心な先生方が多くて多くて。
宿題も多くて多くて。
きっと、これから先あまり更新できない予感がしてます!
文句たらたらでごめんなさい!!!
来月から中間テスト週間に入るので、ブログらしい更新は出来ないです、多分。

なので。

先にお祝い絵でも・・・!!!

!おめっと!.jpg

暁犬cのとこの胡徹君が5月3日に誕生日だと聞いて。
隙間を縫い縫いして描きましたよ! どうせ2値のデフォルメですよww
イケメンは描けない。 そして、なぜデフォルメにした、自分。
申し訳ない感じ満載ですが、とにかくお祝いしたかったのよっ///
とりま、お誕生日おめでとうございます!! まだ早いけど!w
よかったら保存とか削除とかどうぞ!>>暁犬っ

!.jpg

一応、普通の等身のも描いてみた。
どっちにしろ男が描けない・・・・。 すさまじく女顔ごめんなさい!!!!!
目の色とかすっごい素敵なのに、うまく表現する手段が無くて泣ける。
いずれは百済くんとの絡み絵もちゃんとかけるようにがんばりますよよよよっよよよょ



追記で、またもや新しい脳内リヴの御紹介。
GWのネオベルミンに期待した結果がこれだよ!!!!!\(^o^)/


追記リンク文言のとおりです。
GWのネオベルミンにwktkして、出現予定のカレンダー見たら・・・・

クロメが4月30日(確か

だったんですよ・・・・・
ちょっとひどくないですか!!!??
5月にパスポート買ってネオベルミンうはうはしようとしていたのに(・ω・`*)
なんか悔しくて全てを諦めましたwww
しかし、擬リヴと設定は作ってあります!((((
しょうがないから、リアイベのトラカに期待するんだ。

では早速。

si-fann2.jpg

名前:シーファン   Xi-huan→中国語で、好きという意味。
種類:クロメ
誕生日:きっと永遠の脳内リヴ。
年齢:17歳
身長:165cm
体重:40Kg 後半。 細い。
一人称:しーちゃん
二人称:そこの人 あなた 君 名前で呼ぶときは全員~くん。  
インデュア、グローリス、ミクシオは呼び捨て。 

性格:かなり電波。 そしてマイペース。 表情が乏しく、感情が読み取りにくい。
興味のあることには周りが見えなくなるほど夢中になる。 
興奮の度合いがすさまじい。知りたいことはとことん調べないと気が済まない。 
興味のないことには全く関心や知識がない。
人の気持ちを考えるのが苦手。 モノの好き嫌いが非常にはっきりとしている。

設定:インデュア、グローリス、ミクシオの友達(幼馴染)。 
その思考回路は複雑すぎてショート寸前。
何かを呟いては、「必要」や「削除」と声を上げる。 
想像力、記憶力がハンパないらしい。
いつも持ち歩いている鞄からは怪しいにおいがする。 分解・解体・解剖癖がある。

「古代より生活において自然界から放射線により年間平均約2.4mSvの照s(ry」
「今? すっごい楽しい顔してるつもり。」
「ああ、この車・・・・!! 素敵なエンジンっ  クランクがオシャレっ  ハァハァ///」

見た目てきなこだわり↓
髪の毛は黒のような灰色のような。 光が当たるとちょっと青っぽく光る。
耳は水色と黄緑の中間あたり。 ひらひらも耳と同じ色だが、その正体は不明。
目は包帯で覆われているけど、本人はちゃんと見えているらしい。
とにかくやせっぽち。 肌は薄い黄色。



拉致大歓迎です。 複雑な仕組みの機械とかちら見せさせればホイホイ
ついてくるようなやつです^^^^

そして、わんこに便乗してちょっとマンガ描いてみた。

縦読みマンガ.jpg

ギャグセンなんてあったもんじゃないですよw
申し訳ない。 10分クオリティーで申し訳ない。

今日は・・・・ここまででしょうか。
いまさらですが、部活は文芸同好会に入りました。
自宅で制作、という点ですごくやりやすようだな・・・・と!!(笑
実際やりやすいです。 今は、夏号の部誌に載せる小説書いてます。
結構楽しい!!
そういった高校での生活もブログに載せられたらな~・・・
暇があればちまちま更新しますので、今後ともよろしくお願いします!!!

訪問遅れてます((
いつもNice!&コメありがとうございます!!!

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 7

暁犬

べっ、べつに嬉しくなんか無いんだからね!!//  by胡徹
って言うのは嘘で、ふわぁぁあ有難う御座います・・・!
発光書くなしwwwwwww描き難い子でごめんなさい、私自身も描きにくいですこの子..
シーちゃん(誰)の無表情さは異常wうちの侍さんの仏頂面に負けてない。
私も小説考えなくちゃ・・・一応メモに終の厨二設定が小説風にあるけど、これってどうなんだろう・・・w
我が校は部活にも勉強にも勢が無いので楽ですよ!
それでは・ω・`ノシシ
by 暁犬 (2010-04-26 23:04) 

七不思議

おはよう御座います。
シーファンちゃんいいですね!
包帯で目を隠している設定にハマりました☆
包帯、絆創膏、点滴、眼帯etc…大好物です^^
by 七不思議 (2010-04-27 09:11) 

リコリス

しーちゃんかわいいです、しーty(
包帯に隠れている瞳が気になります^w^
そして、表情があんまりかわらないってのが!いい(

GWのGLLが豪華ですね!
自分は、5月に入って上げる予定です、予定(・・・

文芸同好会!
そんな楽しそうな部活あっていいですね!
うらやましい^p^
小説作ってるんですか!!頑張ってくださいね!

では~ノシ
by リコリス (2010-04-27 21:48) 

yunea

テスト勉強頑張ってください><
私のところは6月にあるのですがうかうかしてられないです(汗

シーファンちゃんかわいいですv
感情表現ないところもいいですね!解剖癖もなかなかでs(
ではでは!
by yunea (2010-04-28 19:43) 

獅煌

暁犬っ
呪・・・・祝ってやったぜ! 
ストライドとは今後も良い飲み仲間でいてやってください^^^
描けないのは私の技量の問題ですよw いつか上手に描いてみせる!(
もうシーファンは仏頂面というか、鉄仮面に近い状態だよwww
ムスっとしてるわけじゃないからねw 完全なる「無」だと思う。
ちくしょう。 やっぱわんこの高校に行きたかった((

七不思議さん
おはようございます! いつも訪問ありがとうございますvV
シーファン、ぶっちゃけ包帯目当てで描きました(
傷ものいいですよね(´∀`*) 眼帯か迷った挙句の包帯でした^^
点滴も憧れます・・・が、移動が大変そうなので保留です(笑

リコリスさん
ニックネームはしーちゃんで確定ですね^^^^
包帯に隠れている目は、小説の方で明らかにする予定です。
が、すごく後になりそうなので、いずれ絵描いてアップしようと思ってますw
文芸は結構フリーダムですよw
部会が月に1回あるぐらいで、あとは個人で制作!って感じです!
頑張って作ります。 多分Wordで作るので、ここに載せられるかも・・・?

yuneaさん
テスト勉強頑張りますよ!!
さっそく数学と英語でどどん! と出されました。 なんてこったい・・・
早め早めがいいですよね。 忘れていたら本番大変ですし\(^o^)/
シーファンの解剖癖はどう表現したらいいのか・・・
かなりグロくなりそうで怖いです、自分でも(笑
by 獅煌 (2010-04-28 23:12) 

古賀野港

久久!しこ©

高校生活エンジョってるみたいじゃんw
絵の方も相変わらず激可愛いし♡。。。
楽しそうでよかったv


by 古賀野港 (2010-04-30 17:15) 

獅煌

港c!!
エンジョイしてるよ^^^ おかげさまで!
友達できた。 数人だけど、自分にはこれで十分だ(´∀`*)
メアドもゲットん。
これからも頑張るぜ!!
by 獅煌 (2010-04-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。