SSブログ

甘いものと、座席のにおいと、人ごみに酔う [いろいろ]

20100814203047.jpg

お久しぶりです。
えっと、14日に誕生日を迎えました! くまさんけーき!
16です、16。 まあ、とくに何も変化はありません(笑

誕生日プレゼントをすっぽかされてる気がしてならないです・・・
ウーバーのベストアルバムと、お財布が欲しい獅煌です。
親にねだります、頑張って話を持ち出そうと思います

(「*・ω・)「

そういえば、結構前ですがポケモンの映画をみてきました!
よかったです、よかった。
でも私の中での感動作はルカリオのまま
順位は変動しません。

で、映画館入り口で見た

20100803172514.jpg

イナズマイレブン?かなにかの
立て看?です。 円藤?君のとなりに顔だし的な、こう、
・・・・みててシュールだったので思わず撮ってきちゃいました。
これに顔はめて撮った子いるのかな・・・


追記で、リアイベの話。




いやー、あと1週間くらいでリアイベですね!
私は22日に暁犬に連れて行ってもらいます。
現地で薫んと合流・・・!! 楽しみで仕方が無い

一緒に行くっていうか、後ろを付きまとう形になりそうですが(・ω・`*)

都会は慣れない。
人混みと排ガスと煙草の煙に酔います。

ってなわけで、無駄な情報公開のコーナー。

20100816013346.jpg

20100816013346に.jpg

こんな格好で行く予定です。
なんとまあ。 ふつうです中の下の下です。
エナメルとのミスマッチさは否めませんがww
だって、このバックが一番多くはいるんだもん。
眼鏡掛けてるかもしれません。

見かけたら、「獅煌ってなんか・・・あれだな・・・・」
程度にちょっと感じた後にすぐにその記憶を消して下さい
他の擬リヴラーさん発見したら2度見するかもですが
無視してください

DS持ってこうかな・・・・
待ち時間暇だったらピクトチャットしませんか (「*・ω・)「

行くだけ行って、多分そんなにいろいろ買わないと思います
お小遣いピンチなので(・ω・`*)

(「*・ω・)「

アメーバピグで、我が子のピグ作ってみた。

!我が子ぴぐ.jpg

似てない、怖いwww
面倒だったので服は着せませんでした。
着せかえ画面で遊んでただけなので、実際にはいません。

Nice!返しの旅にでかけますいい加減。
いつもぽちぽちありがとうございます!!!! 感謝v
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

暁犬

くまさんに惚れた。食べたのか・・・食べたのかクマさんを・・・・!
ちょwwイナイレのこわいです
え、リアイベは獅煌に連れて行ってもらうんですよ何言ってるんですか
方向音痴な私で良ければ改札からハチ公像までの1時間迷子ツアーでもしてあげますよ(´▽`*)きゃー電車こわーい
獅煌さんを置いてゆけば置いてかないでな獅煌さんを見れるのか..Ф(・ω・)
ピグのミクちゃんは私が攫っていきますノシ
by 暁犬 (2010-08-16 23:55) 

獅煌

>わんこ

くまさんはこの後すたhh・・・獅煌が美味しく頂きました^^^
チョコケーキ美味しいけどまあ、案の定胸やけ?で
気持ち悪くなったの(・ω・`*)

ハチ公前までは行ける気がするw
改札出て右側だっけ? 人の多いとこいきゃつくてww
ちょえwwww
置いてかないでw そんなことすると帰っちゃうわよ(;ω;`)

ミク塩・・・ね。
似てないけどそれでもいいなら!
暇だったら画像を加工して似せるつもり。 課題・・・
by 獅煌 (2010-08-17 01:36) 

七不思議

おはよう御座います。
くま…バレンタインチョコを思い出しますw
テディベアみたいな形のチョコをもらって、皆でいざ食おう!…ってなったので包丁で首切り落としたらブーイング…。
ゴトリ…って音がしたよ!生々しいw
大きかったので食べるの大変でした。
…話逸れててすみません;;
by 七不思議 (2010-08-20 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。