SSブログ

祝って 回して ログ貼って [いろいろ]

サイト7000ごえ.jpg

と、いうわけで 総閲覧数7000 総Nice!数 300 越えしてたので、
フリー絵です。
どうぞもらってってくださいな^^
一時期は毎回フリー絵をアップしてたなーとか、思い出します。
 
今回はグローリスに登場してもらいました。 緑のはエプロンですよー。
クラッカー描けなかったので、大砲にしました(笑

まっちゃんへ!.jpg

なんか初めてやるかも・・・? キリ番絵ですー
まっちゃんサマが333Nice!を踏んでくださった(たぶん)ので、
使い回しで申し訳ないんですけど、一応別バージョンですよ!!!!
もう一枚レイヤー追加して水彩風?にしてみましたー
よかったら貰って行ってください^^

まっちゃんサマのみ保存 転載 可

そして、まっちゃんサマからバトンをもらってきましたー
フリーだったのでつい^^;

【オリキャラバトン】

01:現在オリキャラ何人位ですか?

ギリヴ6人、その他の創作では30人超えると思います。
サッカーのチームが4,5個は作れる人数かと。 妄想万歳!!!((
収拾つかなくなるので、質問にはギリヴの方で答えたいと思います(´∀`*)

02:1番お気に入りの子は誰ですか?

インデュアです。
無口な女顔は結構タイプです←

03:お気'に入りのカップリングとかありますか?

ストライドが頑張ればいくらでも作れるとおもっ(ry

04:1番可愛いと思うキャラは?

バニシュだと思います。
若干馬鹿な子はカワイイ・・・・!

05:1番イケメンと思うキャラは?

グローリス?
長身で、爽やかスマイルですし(笑

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

全員まんべんなく、ってつもりだったんですけど
結果的にはストライドかな? とか。
まあ、擬人化設定ページには書いてないですけど^^

07:1番デザインが凝っているキャラは?

髪型からしてミクシオ?
アシンメトリーって憧れだったんですよvV

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

ストライドのお兄さんの設定を作りたいです。
脳内ではある程度進行中・・・

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

暁犬cのとこの胡徹君。 
インデュアと仲良くしてやってください。

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。

回して・・・というか奪ってきたんですけどw
ファイ君は意外と交流が多い気がします(年賀状とかとか

<回す人>

暁犬サマ
リコリス様
猫神未来サマ

奪っていってもいいのよ((((





追記で、絵チャやろうぜ企画の絵ログを。

☆3月11日
参加者:暁犬 てんる (敬称略

2010311#2.png

しょっぱなからカオス。

2010311#3.png

最後は真剣に!
左:胡徹君  右:ストライド
両者二十歳ということで、乾杯。
胡徹君は発光ビールがお気に入りのようです。 ストライドはもっぱらチューハイ。

☆3月12日
参加者:霜 暁犬

2010312#1.png

霜最高www
やっぱりこの人がいると絵ログのカオス度が期待できますw
左(ピカチュウ ハネッコ):霜 右(グラードン):獅煌

2010312#5.png

暁犬も加わり、一層ひどくなりました。
絵はうまいのにね。

カイオーガ・ピカチュウ:暁犬 冷凍ハネッコ・レクウザ:霜 グラードン・ジラーチ:獅煌

☆3月13日
参加者:霜 暁犬 猫神未来 まっちゃん (敬称略

2010313#4.png

色々あって、こんななっちゃいましたw
描いた人は傍にサインしてあるので書きません。
相変わらず、スペース取っちゃってごめんなさい^^^^

2010313#7.png

その後、暁犬と未来cの三人になり、リレーお絵描きしました。
誰がどこを描いたかは書いてあるので書きません。
眉毛にこだわりました。
テーマは猫耳メイド・・・・・? 相当なツンデレだと思います。
ずっと深夜のテンションでした。

2010313#9.png

未来c退室後、色を塗りました。

☆3月14日
参加者:霜 暁犬

2010314#5.png

初め、ちょこっと霜が参加。
見にくいですが、左端にピカチュウが居ます。
暁犬がくるまでインデュアを描いて待機。

2010314#23.png

この絵を描く前に、一回インデュアは暁犬に食われました(笑
髪と目と舌と爪です。 その時の絵ログは流血しすぎてたので載せませんw
左:暁犬作インデュア 右:獅煌作テア
この日は特にニヤニヤが止まらなかった日だったと思います。
会話を自分のギリヴで進める・・・・ってわかりますかね;
それをしてたんですよ。

この日は10時から翌朝6時ぐらいまでやってました。 最長・・・!!

☆3月15日
参加者:暁犬

2010315#2.png

2010315#3.png

最終日、の割には人が来ませんでしたw
しーかたーがなーいので でーんせっつかーいた
左:獅煌  右:暁犬

2010315#5.png

暁犬がミクシオとテアを描いてくれました。
流石に容量が多いのでこの1枚を。


たくさんのご参加、ありがとうございました!
またやりましょう・・・・・!
nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

猫神未来

おおおおおお!バトンありがとう&絵茶こうなったんだ^^*
かっ・・・・・・可愛い・・・・・!

7000hit&300nice!越えおめでとう!
これからもよろしくね&頑張ってねー(´・ω・`)

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-03-19 20:31) 

暁犬

会話の内容を知ってるとどうみても2枚目の絵茶ログがまともじゃない件についてwww
失礼ね!私が来たからってどこが酷くなったのy(全部
バトンさんくすう!回す人に名前が無かったとしても奪ってたわよ
胡徹なんかで良ければいくらでも仲良くしてやってください。
絵茶またやろうねー!!
by 暁犬 (2010-03-20 02:43) 

リコリス

バトンありがとうございます^w^
獅煌しゃん家のお子さんのことがいろいろ知れて、
うふふ・・・嬉しいです(黙れ変態

絵茶の絵がみんな髪クオリティすギル件・・・
くそう、今度はおじゃなしてやるんだから!(来るな
次、また絵茶するときは、是非誘ってください(黙ろうか
都合が合えば、飛んでいきますよ^p^

7000hitと300nice突破おめんとうございます^p^
フリイラも素敵だ^p^

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-03-20 13:24) 

薫

な、なんで絵茶によんでくれなかったのさ!!
は、はいりたかった・・・・。
次やる時はのがさないから。うん。うわーずるいよー
ってかうめーーーーーー。
すげー。
by 薫 (2010-03-20 21:09) 

獅煌

猫神未来c
エチャ、こうなったんだよー
もちろん、眉毛は私が塗りましたが何か?((
バトンよろしくですー
お祝いサンクス!!!

暁犬
2枚目については何もいっちゃだめだwww
いいんだよ。 絵がよければ裏のやりとり(会話)なんて!(笑
胡徹君とは仲良くさせていただきます。
宜しくお願いします・・・・・!!!
バトン宜しくー。 奪うとかw

リコリス様
そうかー。 嬉しいですかー!!
じゃあ、とことんそれ系のバトンを奪ってきますy(ry
絵チャ、またやろうと思うので是非参加してくださいね!!
バトン宜しく&お祝いサンクスです(´∀`*)

薫ん
御免、前々回ぐらいの記事でしか予告してなかったね
コメ欄を告知で埋め尽くしに行けば良かったね・・・・!!(おぃ
次やるときは迷惑なぐらいなんかいも
知らせにいってやんよ・・・!
なんかごめんぬー(・ω・`*)
by 獅煌 (2010-03-20 22:16) 

霜

おっと、カオスの元凶の霜ですよw
えちゃお疲れです。霜はまともな絵を描きません。
てか皆凄いwww
凄く楽しかったです。また皆でやりたいな!!

by 霜 (2010-03-21 20:58) 

まっちゃん

あっ!キリバン踏んでいたのかΣ(∀ )
ありがとうございます!!

この間の絵茶すごく楽しかったです…☆!
なんかちょっとしか居れなくてごめんなさい(;´∀
次またあった時は入り浸ります!←←


by まっちゃん (2010-03-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。