SSブログ

一夜漬じゃあ、甘いんだよぅ [企画]

お久しぶりです!
テスト終わりまして、獅煌でございますです ふおおお

やっぱり高校のテストは中学とかってが違いますねー・・・
ちゃんと勉強しないと点数が取れないという。
まあ、当然のことなんですけど(・ω・`*)

そうそう、今週と来週学校に行ったら
後は夏休みなのですよ!!! 課題さえ無けりゃあ天国なのになあ。

と、いうわけでー。
夏休み直前、突発的にですが絵茶会を開催したいと思います!

!えちゃ!.jpg

開催日時は、上記の通りです。
7月9日、7月16日~18日、8月中旬(課題が順調に進んでいれば)
の21:00~
リンクに張ってある「きらめく絵チャ室」でやりますよー!

都合の合う方、ぶっちゃけ暇だよーって方、是非是非参加してください^^
内容は未定ですが、
あみだくじでお題決めてお絵描きー! とか出来たらなーと。
話題がなくなったら私がポケモン描いて時間をつなぎますのでのでw

たくさんの方の御参加、お待ちしてます!
一応、「自分いけるかも」って日がありましたらコメ欄にて
一言いただけるとありがたいですー

同日23時ごろ追記

流石にさびしい感じがしたので、ここで落書きを投下!!

#おまけ1.jpg

ガリガリ君丸かじり。
既に3分の2近くは食べちゃってます((
甘党なインデュアでしたー、みたいな!w やっと髪と耳の色が決まりましたパチパチ

さらに7月8日追記

リコリスさま宅の姫ぃなちゃんが誕生日と知って・・・・!!
バニシュの誕生日祝ってくださったのに何もお礼してないじゃないくああ!
となったので急きょ描きました・・・。
3,40分クオリティーですが、お祝いしますお

kyna.jpg

マリンルックが流行りと聞いて。
髪の色とかいろいろ違うかもおおぉごめんなさい
これで祝ったことになるのかがモノっそい不安ですが!(笑
よかったら保存、焼きゃk・・・

(・ω・`*)=(・ω・`*)=(・ω・`*)=(・ω・`*)=(・ω・`*)=(・ω・`*)

サイドバーのリンクにアメブロ貼りました!
ケータイから投稿できるみたいなので、更新頻度は高めです。
よかったらいらしてくださいねー

ではではー。

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 10

リコリス

絵茶・・・ですと!?
や り た い でーす><

しかし、土日は結構忙しかったりするんで
行けるかわかりませんが、
行けそうだったら突如現れますので、
その時はどうぞ宜しくお願いしますね!`・ω・
by リコリス (2010-07-07 20:32) 

獅煌

>リコリスさん

おおお!
時間があったらぜひ来てくださいです><
待ってますよー(´∀`*人)vV
by 獅煌 (2010-07-07 22:07) 

暁犬

うおおテストお疲れさまでした~!
インデュア君の食べっぷりは終の笑顔に負けてないw
金曜日が待ち遠しい!今回私も寝落ちしそう・・・!徹夜はするもんじゃない!
ではでは絵茶であいませう(`・ω・´)
by 暁犬 (2010-07-08 00:21) 

七不思議

こんにちは。
Σ絵茶ですと?!
…やりたいです、物凄く。
でも時間の都合が合わなさそうです…o。(*p≧дq)
それに絵茶初心者以下の私が入室しても、ねぇ…^^;
楽しんできて下さい!(←結論
by 七不思議 (2010-07-08 08:42) 

スクルフ

はじめまして^^niceありがとうございます。
私も明日までテストです!色の塗り方が素敵です★
by スクルフ (2010-07-08 14:50) 

獅煌

>暁犬っ

いや、終兄さんの笑顔の方が((
皆で寝落ちすれば誰も困らないお(・ω・´*)
待ちどおしいねぇ―

>七不思議さん

あらー、残念です。。。
またいづれやろうと思うので来てくださいね!!
いらしてくださるだけで十分楽しいですよよょ
楽しんできますー!

>スクルフさん

初めましてー! こちらこそ、ご訪問ありがとうございますです^^
おおお、テスト頑張ってください>< 私は玉砕しましt

by 獅煌 (2010-07-08 16:58) 

リコリス

二回目湧いてきました^p^
きゃあああああ
姫ぃながこんなにかわいくなってるうう^p^
右クリック連打です^p^
やばい^p^ほんっとかわいいなぁ(親ばか
しかも、大好きなマリンスタイル´ω`♡
本当にありがとうございました!
またブログに載せますね^ω^*

では~ノシ
by リコリス (2010-07-08 22:48) 

yunea

訪問遅くなってしまってすみません><
テストお疲れ様です!

絵茶やるのですね・・!!
ぜひとも行きたいです!
9時からということなので1時間ぐらいしかいれませんが・・。
17日は確実に行けるかもです^^
獅煌さんの絵茶初めてなので緊張しますが、
そのときはよろしくお願いします!
by yunea (2010-07-12 17:28) 

獅煌

>リコリスさん
見に来てくださってありがとうございました!!
右クリック連打なんて嬉しい限りです^^
誕生日おめでとうございました!

>yuneaさん
テストに憑かれました((
絵チャやるんですよー!
短い時間でも楽しみましょうー!! 宜しくお願いします^^
私も緊張します・・・(・ω・`;)
by 獅煌 (2010-07-12 18:11) 

薫

18は空いてるけど16は微妙なんだなー
ね。
絵茶とかすごいお久しぶりなもんでねー。なんかいろいろおぼえとらんぜよ。
ってか線をデジタルでかかんからむずかしいぜよ。ゆがむぜよ。こまつなこまつな。
by 薫 (2010-07-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。