SSブログ

リアイベ行ってきたー [企画]

22日にリアイベ行ってきました!
都会は慣れないw

暁犬、薫ん、友達と4人で行きましたよー 去年と同じメンバー!
PARCOどこw ってところから始まり大変なことに
・・・はなってないです((笑

追記でトラカの結果と
コード交換のお願いです!!



今年はトラカとくじを2セットずつ買いました!
2000円ごとに抽選くじ?ができるみたいだったのですが、
案の定外れました (・ω・`*) でも缶バッチ可愛い^^

受賞作が全部ハイクオリティーで興奮しました!
pixivでお気に入りにさせていただいてる方のアニメ?が
見られて満足です(´∀`*)<はふん

ソネブロガーさんを何人か見かけ、そして
スケブを描いてくださった方も・・・!! 感謝ですっ
家宝ですっ

(「*・ω・)「<トラカの結果だよん

【通常種】
・ハナアルキ
・パキケ
・ネオピグ

【限定種】
・ユキワラベ
・Pパキ
・ワング 
・ゴズ
・オサナヒグラシ
・ショウジョウダルマ
・クイ

で、Pパキは去年出たのでユンクと交換していただきました!
クイを欲しい、という方がいたので、ヴォルグと交換していただきました!
かぶりが無くてすごくうれしかったですーー

くじ
・淑女帽B
・リボンベール
・ランチバスケット
・思い出の写真立て

で、
今回でたのできっと使用しないだろうなと思うカードがいくつか
あるので、「交換しそびれた!」という方が
いらっしゃるならコードを交換していただきたいです!

交換してほしいものは↓
【リヴリー】
・ゴズ
・オサナヒグラシ
・ショウジョウダルマ
【アイテム】
・ランチバスケット
・思い出の写真立て

です。この中で欲しいものがある方、
いっぱいダブっちゃったから別にいいわよ!って方が
いらっしゃいましたらコード交換しませんか??

交換を希望される方は、コメント欄にて
・飼い主名
・交換したいカード(上記参照
・交換してもいいカード
(候補を幾つかあげてください。番号のみはNGです分からないので
をおねがいします。
後にコメント欄で返信します。メッセでコードを交換しましょう!

全然違うコード教えられたら泣きます

交換希望者がいらっしゃらなかった場合は、
リアイベに行けなかった方に贈呈?したいと考えてます。
来週くらいになってもコメント欄に交換希望者さんが
いないな、と思った方はお気軽にお申し付けくださいです^^
イカツイのばっかですが、よかったらもらってやってください(

カード自体、ではなくコードなので、お間違えなく。

ストライドの誕生祭ができそうにない件。
テスト勉強の期間に入ります・・・次回の更新までお元気で!
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

暁犬

昨日はお疲れさま!帰りの電車で死んでた獅煌さんが脳裏をよぎる
会場の場所把握しとけば良かったですごめんなさい!orz
ちゃんと夜ご飯食べた・・?!
夏風邪ちゃんと治してね!勉強がんばれ!(他人事
by 暁犬 (2010-08-23 18:12) 

リコリス

こんばんわー^^*

リアイベ乙カレーさまですv
あたしは関西住みで
方向音痴なもんだから、
今年もあきらめました(涙)
獅煌しゃんにスケブに絵描いてもらったり
おしゃべりしたかったな~・・・(´;ω;)
いつか行けた時にはよろしくお願いしますね!

ゆ、ゆきわらべ羨ましいです´p`

カード欲しいってお方がいなかったら
ゴズたんとアイテムのカードくださったら嬉しいです´・ω・
ずうずうしくてさーせん<(_ _)>

誕生祭とか勉強とかがんばってくださーい!!
では~ノシ
by リコリス (2010-08-23 20:55) 

獅煌

>わんこ

お疲れ様でしった!!
そうだね、電車死んでたねwww
あの後は兄貴とサティー行って、パック寿司食べたよー
夏風邪治ってきた! 心配ありがとう^^
来年も行きましょーっ

>リコリスさん

関西・・・!! うおお遠いですね
新幹線とかで行っても大変なんだろうな(・ω・`*)
最悪駅員さんに助けてもらうしk
確かにスケブ交換はしたいかもです>< あといっぱい話したりしたいっ
いつか来れるときは、こちらこそ宜しくお願いします(´∀`*)v

多分交換希望いない気がする(
ので、コードのみだったら教えられますのでー
私使わないので全く問題ないですよ!
by 獅煌 (2010-08-24 01:41) 

水無月

おはようございます!
先日はお世話になりました~(´∀`*)
私のラミカ貰っていただいて有り難うございます!
誰も貰ってくれないと思っていたので←ぇ
また来年も行くかもしれないので
その時はよろしくお願いします!
では。
by 水無月 (2010-08-25 08:20) 

ししとう

>水無月さん

おおおコメ返信ありがとうございます!
私も来年は何かしら配布できるようになりたいな・・・(
ラミカすっごい可愛いです(´∀`*)
宝物です
来年お会いできたらいいですねー!
by ししとう (2010-08-26 04:30) 

リコリス

コメントありがとうございますー(^ω^)
わーいいんですか!
ありがとうございます(><)

ピクシブやってますよ^p^
ネームは「はみどり」です´ω`
なんか色々恥ずかしいのでブログでは秘密にしてましたが
この機会にピクシブでも仲良くしてもらえたら嬉しいです^∀^

そういえば、私、通販でグッズ少し買ったので
かぶったり使わなそうなのがあったりしたら
連絡しますね!
まぁ、かぶるほどたくさん買えてませんが・・・
き、期待しないでくださいねー(汗))

ではでは2回目失礼しました~ノシ
by リコリス (2010-09-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。