SSブログ

今更ライドの誕生日絵 [我が子]

お久しぶりでございます
獅煌改めまして、ししとうでございます!

ようやく時間が取れたので遅ればせながら我が子の
誕生日絵でも・・・・!!とおもいまして(・ω・`*)

らいど誕絵.png

ストライドが8月26日?だったかな(((
に1歳になりました!
去年のリアイベに行った際、わんこにもらったトラカから
誕生したストライドです。
設定的には、ノリの軽いお姉さんですよん。
なり茶のときは尻軽になります、なんだこの子はw

着ている服はNISSEN,からちょっと参考にさせていただきました。
いや、ちょっとじゃないかもしれないな・・・

そして、先日・・・・先月9月2日にミクシオをお向かえ?しました!
ミクシオの誕生をわんこが祝ってくれました。

m_mx_hpb.png

設定ページ以外での転載許可をもらってきたよ!
ここだったら大丈夫だよね?? うん。

順調に我が子が年を重ねて行ってますv
次は・・・・テアかな? 11月・・・CORが始まった日ですよー

とりあえずは10月の限定リヴリーにwktkしてます
3つ子の設定にしたいから期待。

≪10月3日追記≫
時間があったら、企画をやりたいと思ってます。
よかったらアンケートにご協力くだしあ



Webで請求書/見積書作成管理Envoice



続きでバトンです


地雷バトンだよ

素通り禁止ッ
タイトルは必ず『別れます』『告ります』『死にます』←
のどれかにしてね

そんじゃ、すたーと


--★自己紹介★--
*名前  ししとう
*性別  女
*誕生日  8.14
*血液型  わからん多分A型
*住み  関東地方
*学年  高1ですお
*身長  153くらいだった気がする
*体重  40kg行かないんだなー体脂肪率13%
*性格  全力で責任逃れ
*長所  まつ毛が長いよ!
*短所  改まった場所が嫌いなところ。葬式とか。


--★恋愛★--
*彼氏or彼女わ?  いない
*元彼or元カノ何人いる?  上に同じ
*元彼or元カノとわ連絡とってる?  ない
*結婚考えたことある?   ある(
*束縛されたい?   嫌だ
*何回告白された?  ないな・・・あれはカウントしないことにしよう
*何回告白した?   V.Dでチョコ配りまくったことなら何度かw
*何回振られた?  振られてないよ告ってないもん
*好きな人いる?  クラスの男子がいい人多くて辛い
*告白する予定わ?  ないない
*その人のメアド知ってる?  男子のメアドもってません(´∀`*)
*同じ学校・学年?  
*好きな人に一言...   

--★持ち物系★--
*筆箱  プーマのボロくなっちゃったやつ
*ペン  けっこう多い?
*シャーペン  4本?
*消しゴム  AIN だっけか
*ノート  キャンパスのドット打ってあるやつ
*スクールバック  エナメルです
*財布  わんこからのもらいもの。かわゆし
*化粧品  マスカラとビューラーが欲しい
*シャンプー  なんだっけ
*洗顔フォーム   アクネース!!!
*ボディーソープ   忘れた
*香水                

--★好きな~★--
*好きな食べ物わ?  鯵・・・お刺身とタルタルソース
*好きな芸能人わ?  はるな愛とDAIGO
*好きな歌手わ?  RANGE、水樹奈々、うーばー
*好きな映画わ?  ポケモン
*好きな小説わ?  大崎智仁?さんのやつ
*好きな漫画わ?  AKABOSHI、waltz
*好きなブランドわ?  忘れた
*好きな雑誌わ?  NISSEN,読むの楽しいwww
*好きな服やさんわ?  HONEY?だっけか
*好きな場所わ?  布団の中
*好きな季節わ?  特に無い寒いのやだ暑いの厳しい
*好きなゲームわ?  すばせか、PS0、ポケモン
*好きな教科わ?  国語と英語

--★n0w/その他★--
*今の服装わ?  紺のパーカ、中学のみどりじゃーじ
*今日の起床時間  6:50 二度寝出来なかった
*昨日の就寝時間  1時?
*今聴いてる音楽  ハチPの「WORLD END UMBRELLA」泣ける。
*今何してる?  バトンに答えてます
*今日の天気わ?  雨ー止んだ
*今何時?  18:00
*財布の中にいくらある?  2000円は超えてる
*右に何ある?  こたつ
*左に何ある?  たこあし延長コード
*後ろに何ある?   ベッド
*目の前に何ある?  うちのPC様
*もし願い3つかなうなら?  自然災害(とくに地震)を無くしたい 
歌がうまくなりたい
横顔美人になりたい
*このバトンを回す人  年齢・性別といません!やる気のある方是非!(((
*最後に一言!  ズビズビ・・・




【大切な人へバトン】
<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前
ししとうです

◇生年月日
8月14日

◇誰から送られた?
わんこから。

◇送り主は大切?
もちろん(・ω・´*)

◇送り主との交流はいつから?
2年くらい前から。同じクラスになって、
ブログやるんだったらソネブロでねー、ってなって。
わんこがいなかったらソネブロもリヴもやってません

◇送主の性格は?送り主とこれからも?
常識人、超K(空気)Y(読める)
何かあったらわんこの御供するんだ。
電車乗るならついていくw

◇送る人はあなたにとって大切?
皆・・・私がこくはk(
この辺りはちょっと後回しにします

◇送る人に対して一言


◇送る10人













次回の更新はいつになるかわかりませんが、
何かあったらまたお会いしましょう!
ポケモンブラック楽しい! 進行具合は後々。

我が子設定ページちょっと人数増えてるので、
良かったら見てくださいねー

前回の記事で初めて? Nice!が40超えました・・・!
ありがとうございました!!!!!
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

暁犬

すとらいどちゃんおめでとうございますどんどんぱふぱふ!
電車のるなら付いてきて下さいこの前の文化祭も電車一本でありつつ待ち合わせまでの3分gkbrしてたの・・・電車こえぇぇ

胡:尻軽っつーか・・・ねぇ・・?
終:寸胴だろ
by 暁犬 (2010-10-01 22:42) 

ししとう

>わんこ

やべえ、コメ返までのラグの無さw 10分以内だぜ(
電車怖くない怖くない
大学行くようになった時とかどうすんのさー

ス:はぁ? うっさいわね
  女顔とむりくり設定変態に言われたかないわよ
by ししとう (2010-10-01 22:47) 

リコリス

ストライドさん誕生日おめでとうございます(´ω`)
うっほかわいい(黙
これからも素敵なお姉さんでいてくださいうふふふh(やめい

ミクシオたんも誕生おめでとうございます!
プリパキかわいいですよね~^^*
プリパキ飼ってる人が増えたら
なんか嬉しいです(なんだそりゃ

ブラック買ったんですか~
いいな~^p^うらやましいですv

ではでは~ノシ


by リコリス (2010-10-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。