SSブログ

バニシュ・イン・ワンダーランド。 [我が子]

$改竄レコ.jpg

予告通り? にバニシュの誕生祭です!!!


!たんじょうb.jpg

なんか・・・あれですね、とても少女漫画っぽくなってしまった気がします。
画風は描く度に変わってしまうので!(笑
なんとなくフリー絵にしてみます。 転載をして祝っていただけたら嬉しいです((

で、まあ。 自分の擬リヴ1号だったわけで。 ようやく描きなれてきた感じがしますー。
ちょうど去年あたりに描いたバニシュと比較してみました。

!比較.jpg

明らかに、目の描き方と髪質が変わりました。
去年のはバッキバキでしたね! ってか1年でこの画風の変わりようと言ったらないです。
上達してる・・・と受け取っていいのでしょうかね?(汗

いまさらですが、
「誕生祭」と言っても何をしていいかよくわからなかったので、
とりあえずスクショのオンパレードにしてみましたー。 たくさん撮ったよ!((

そして、数名の天使・・・ブロガーさんからハピバ絵をいただいちゃいましたよっ( ω///*)
誕生祭を華やかに彩る素敵なイラストも!

追記で載せました!
画像多くて重いかもです^^;




暁犬さんから!!

!m_bns_br1y.png

毎度の如くイケメンに描いてくれて本当にうれしいですーっ!!
色の塗り方全てをリスペクトおおぉおお・・・・したいです。 技量が追いつきませんがw
「Vanish」というのは英語で(確か)「消える」とかそういう意味があるので、
それとかけてこんなすばらかしい雰囲気で描いてくださりましたよ。
ありがとうございましたーっ

リコリスさんから!!

hapiba-banisyukun.png

も・・・もうかわいいとしかいいようがありません(我が子ながら
他の方が描いて下さると、
いつも自分の絵で固定されてくるものと違うものが見られるので楽しいです!
もうほっぺとか好きすぎますね。 食欲がわいてきますよ、なぜかw
ほんわかした色遣いもすてきですー!! ありがとうございました!!

こ、こんなに祝ってくださる方が居てくれてうれしいですー。

ストライド「愛されてるねー、バニシュ!!」
バニシュ「ホントにうれしいですーっ ありがとうございましたあ!」
ストライド「そういや私ねー、誕生日8月なんだ~」
インデュア「そういう売り込みはよそでやれ」

確かテアが生後200日突破しそうだったな~・・・今度なんか描いてあげよう。

そして、スクショのオンパレード!!

$バニシュおめ.jpg

バニシュの島にて。
スクショとるのって難しいですよねー。 
何度やってもクラッカーやった瞬間にテアがめをつぶるんだもん!!!
テア「これでも、祝う気はあるのだぞ?」
バニシュ「なにかの仕様だからしょうがないのかもねー」

$けーきうまー.jpg

インデュアの島にて。
プロアクティブ島だったので、バースデーケーキにちょうどいいかな?とかw
案の定、バニシュは宝石にがっついてます。 タイミングって難しいよね!((
インデュア「硬くない・・・?」
バニシュ「伏せるタイミング合わせるの大変だから仕方ないよw」



オンパレードの割には少ない? 感じでしたが、これで誕生祭終了ーっ
もっと企画とかやりたかったのですが、まあ、毎度の如く時間の都合で\(^o^)/
次の誕生祭は、8月25日あたりにやろうと思います。
ストライドの誕生日ですよー。 実は一番描きにくいキャラだったり・・・ゲフンゲフン

次の更新はいつになるんでしょうかねー。
ツイッターとかで生存確認していただけたら幸いです。
あ、そういえば、一般の友達向けにとアメブロ始めました。 よかったら来てくださいねー。
URL→http://ameblo.jp/met55net/

Nice!返しは鈍足ながら実施中です。 いつもありがとうございます!



おまけ
$もぐもぐ.jpg

バニシュ「兄ちゃんの耳・・・・モグモグ」
インデュア「zzz」

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

ゆきじ

バニシュ君、お誕生日おめでとうございます~(>ワ<///
by ゆきじ (2010-06-04 01:32) 

七不思議

こんにちは。
お誕生日おめでとう御座います!
物凄く塗りが変わってますね…上達だと思っていいと思います☆
私は描いたらすぐ消しちゃうので……以前の記事見るしかない;;
by 七不思議 (2010-06-04 11:21) 

リコリス

バニシュ君お誕生日おめでとうございます^p^
かわいらしいバニシュ君がほんと好きです^p^
はぁあああああ(
って、設定変わってるのに変えてなかったΣ(口)
す、すいません><
ていうか、あたしが書いてしまってすいませえん><。

これからも長生きしてください!

あ、200日突破とか、そういうの祝ってなかった←
っていう、あたしが通りますよ^p^
わが子もかわいがってあげなくちゃ(おいww

ストライドさんの誕生日も近い・・・ですね^p^
時間があったら描き描きしますよー^p^
ストライドさんも大好きだ^p^
お姉さんにきてほs(黙

長くなりそうなんで、そろそろ自重しときます^p^
では~ノシ
by リコリス (2010-06-04 19:30) 

yunea

訪問遅れてしまってすみません><

遅ればせながらバニシュ君お誕生日おめでとうございます!!
これからも長生きしてください^^

イラスト、塗り方の差が大きいですねΣ
上達ですよbちなみに自分は全く上達してませんでしt(聞いてない

by yunea (2010-06-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。