SSブログ

あなた~と超えた~・・・・ [サイト運営]

こんにちは!!
GWはずっと家で過ごしていた獅煌です^^^
数学の宿題が全く分からないので、レポート用紙ペラペラのまま提出しようと思います\(^o^)/

はい。
先日、ついにこのブログの総閲覧数(Hit数)が10000を超えました!!!
これも、皆様のおかげです! 本当にありがとうございますーvV
というわけで。 恒例のフリー絵↓

%10000ひっと!!.jpg

本当はこの絵、ブログのバナーにする予定だったんですけど・・・・・
なかなかうまくいかなかったので、こっちで再利用しましたww
左から、インデュア、ミクシオ、グローリス、テア、バニシュの足です。 他の数名はどこかへ出かけました^q^

よかったらもってってくださいな!


(・ω・`*)<話題が変わるゼ


ロゴ下書き1.jpg

うちの第一子(謎)であるバニシュが、来月6月2日に1歳になります!! (ぱちぱち
トビネからなんどかの薬漬けを経て、現在はリオンですよ。 Pトビにする予定はどこへ行ったのやら!(笑
なんか最近忙しい・・・・気がするので先にちょっと祝っときます。
時間があったら、また後日きちんと祝ってあげたいです!!!! 忘れないようにしなきゃ。
生後365日のバイオレコードのスクショが撮りたい。 うまくいくといいな。

あとあと。
先日御紹介したシーファンを飼い始めました!!
GWのネオベルミンに絶望していた時、暁犬という女神さまからクロメのトラカをもらったんだ・・・!!
本当にありがとうございます。
誕生日は5月5日です。 子供の日、わかめの日、薬の日です。
島名は「好麻辣島」。 とてつもなくなんとなくで決定してしまいましたw
名前が誰とも被らなくてよかったです。 まだ何もないところですが、よかったら遊びに来てくださいね^^

追記でバトン。



かおるんから回ってきました!
ルール
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
獅煌です

◆送り主の名前は?
かおるんこと薫cです

◇送り主との関係は?
リヴ仲間、ブロガー友達・・・・あわよくば親y(ry

◆送り主はあなたより年下?年上?
年上です。 先輩です。

◇送り主とメールしたことはある?
無いです

◆送り主と電話したことある?
無いです

◆送り主のことを何て呼んでる?
薫c ・・・もうかおるんでいいかな?(笑

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
ししとう
 
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
109入る勇気のなさ・・・? が無いのは私の方でした\(^o^)/

◇送り主に今言いたいことは?
今年のリアイベも一緒に行くんだぜ。

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけなかろう。

◇送り主の好きなとこは?
テンションの高さ、フレンドリーさ、おほっいっぱいあるぞ・・・!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
森ガール ヤッターマン ^q^の顔文字

◇それはどうして?
リアイベの時の服と、いっこ前くらいのプロフ絵と・・・顔文字はなんでだろう(

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い=未来c
・格好いい=
・しっかり者=
・天然=
・大人っぽい=
・お茶目=港c
・優しい=
・面白い=リコリスさん
・個性的=
・癒し系=yuneaさん
・頼れる=暁犬
・不思議=
・尊敬=訪問が遅れているのにいつもNice!とか下さる皆さん
・爽やか=

毎回同じような方ばかりで申し訳ないです(滝汗
ブロガーさんのお友達をもっと増やしたい・・・! しかしチキンだから出来ないという。

次回の更新はテスト明けの・・・来月?? とかになりそうで怖いですーー
暇があればちょいちょい更新したいな、と!!! 生存確認はついったーで。

10000Hitを超え、また新たな気持ちで突っ走って行こうと思います^^
これからも宜しくお願いします!!
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 7

暁犬

同じくGW中ヒッキーだった女神が通りますよ=3(帰れ
ばぁぁにぃぃいいいしゅぅぅううう君のハピバは盛大に祝う予定です。
バトンあざす!明日の更新でできたらやりますー
こっちも再来週テスト..理科とか未だに一度も授業やってないんだけどどうするんだろうwwww
ではでは勉強がんばれ!私は女神なので頑張りますん*´U`*←
by 暁犬 (2010-05-05 23:26) 

七不思議

こんにちは。
10000hit突破おめでとう御座います!
大台突破すると気持ちいいですよねー☆
……イラスト描きてぇー!!
by 七不思議 (2010-05-06 09:25) 

ゆきじ

10000view越えおめでとうございます★
更新楽しみにしてます(^^)
by ゆきじ (2010-05-06 10:57) 

薫

ひどい!!^p^だなんて!!あ。わかったぞ。実際あったらそんな顔をしていたのがわすれられないんだろ!!そうだろ!!似てたんだろ!!!いい。いわなくてもかおるんにはわかるんだ。以心伝心ってやつだ∑b
10000ヒットおめでとう^p^p^p^p^p^p^いっぱい使ってやるww
え。かおるんじゃなかったっけ?うんまあええわ。
森ガールwwwうそこけやwwwそれのどこみたらもりがーrあ。わかったぞ。この顔がひどすぎてそらしてたら09の店員さんが偶然にも森ガールの格好をしていたのだろう!だからもうかおるんはこいつでいいやみたいなかってにsryryryry。
お。上に女神がとおっとるwwわかめの日なのか。
by 薫 (2010-05-06 21:35) 

リコリス

10000hitおめんとうございまーす^p^
脚^p^ふはふはああ(
すばらしい美脚ですなみなさん(帰れ変態

おお!
バニシュくん6月2日誕生日なんですね!
じ、時間があったら祝うんだからね(黙
すいません、祝わせてください><。
ちなみに、姫ぃなは7月5k(黙
・・・なんでもないですよ^p^

バトンありがとうございまーす^p^
おもしろいwwよく言われます(
というか、変人なだけですね、わかります

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-05-08 14:30) 

猫神未来

バツンありがとーvvv
by 猫神未来 (2010-05-08 20:55) 

yunea

訪問おくれてしまってすみません><;
10000hit越えおめでとうございます!!
なんともいい足・・!お持ち帰りさせていただきますw
・・↑なんか生々しいですね^^;

バニシュ君も来月誕生日迎えられるのですね!おめでとうございます^^
ぜひぜひ祝わせてくださいvv

バトン指名有難うございます!!
癒し系wまさか癒しでくるとは思いもよりませんでしたww
バトンいただきますね^^ではでは!
by yunea (2010-05-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。