SSブログ

はっぴーばれんたいん! [企画絵+追記]

なんとか間に合いました。
バレンタイン当日更新!! と、いうわけで。
早速企画絵を!


暁犬サマ宅 グリュ殿へ!

★グリュ殿.jpg

ケーキ:グリュ.jpg

テアの意外な一面!? が垣間見える感じで楽しかったです♪
英語、ってとこがまたいいですね。 Niceチョイスです!!

まっちゃんサマ宅 ファイ殿へ!

★ファイ殿.jpg

けーき:ふぁい.jpg

ファイ君にはどうか失神とかしてほしくないです(笑
ちゃんと、残さず食べてくださいねー^^^^
帽子をかぶっていたので、それもプラスして描いてみましたよ!

薫サマ宅 ウリ君

★ウリ殿.jpg

けーき:うり.jpg

セリフをちょっと変更させていただきましたが、
ニュアンスは変わってないと思います。 し、死なないでくださいね!!?
Pパキはかくの大変でした。 これも御愛嬌ということで。。。

企画への御参加、ありがとうございました!!
ご本人様のみ 保存・転載 可ですので、その辺よろしくです(´∀`*)

ホワイトデーもこれと似たような企画やりたいな~・・・とか!
また企画やった時には皆さんふるってご参加くださいな(*^_^*)

追記で、ケータイ買ってもらった話をたんたんと。


と、いうわけで。
獅煌、ついにケータイデビューです!!!

どなたか気付かれたと思うんですが、サイドバーに
つなビィ張ってみました^^^ なんか、ちょっと窮屈ですね^_^;

機種はドコモのF-01Bです。
防水・防塵機能と、カメラの画質で選びました。
色は黒。 メッチャカッコいいです! ストラップは何つけようかな!

で、買ってもらってから3日ぐらい経つんですけど。
機能が結構いい感じで。
指紋認証がついてるんですよ!!! マジ感動です( Д )   ゚  ゚
暗証番号忘れても、これで万事オッケー、みたいな。
最近は進化してますねー。
あとは、タッチパネルとモーションセンサー、明るさオート調整
なんてのもありました。
メールと通話ぐらいしか使わない私にはもったいないですよよよy(ry

待ちうけは、現在B★RSです^^
本家の絵です。 マジでカッコいい。
他にも色々追加したいな! 着メロとか、そのあたり(´∀`*)

そういえば、ケータイ擬人化バトンとかありましたね。
ちょっとやってみたいかもです(笑

でわでわー
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

古賀野港

おお!

高校生になったからケータイ買って貰ったんか(?)vv
良かったね☆!

ってかシコーの携帯の
テクノロジー(?)がパネェ。。。。

え。?

し、指紋?

今そんなんあるん!!??


ウチも携帯の色、ダークブラックやで☆

((メール送受信画像はアレン...(こそはエエっちゅうねん。

やっぱドコモは最先端や;;



by 古賀野港 (2010-02-14 23:42) 

暁犬

携帯デビューおめでとう!
ブラックか・・・私は真っ白よw
というかテアちゃんに萌えた。大事に保存させて頂きました!
つなべーを見て一瞬ビビったのは私だけではないはず。
画質良いの羨ましい!何にも考えないで買ったら画質すごい低かった。
↑コメ  奇遇ですね、送信画面は神田です^p^←

ではでは!
by 暁犬 (2010-02-14 23:54) 

まっちゃん

こんにちは☆
企画絵ありがとうございました-(´;Д;`)!!
帽子の所まで配慮してくれて嬉しいです;ω;
ホワイトデーにはお返しの絵もかこうかと思ってるんで、
良かったら待っててくださいね(^∀^)

ケータイめっちゃいいじゃないですか!
高性能・・・( Д)゜゜すぎる
最近のは本当にすごいですね!!
私もちょっと欲しくなりました…☆

それでは!
by まっちゃん (2010-02-15 18:24) 

リコリス

お久しぶりでーす^w^

合格祝ってくださってありがとうございまーす^w^
でも、次が本番、みたいなもんなんで頑張ってきます!

ケータイ買ってもらったんですかww
よかったですね!
指紋機能かっこいいですね!

待ち受け、B★RSなんですかww
hukeさんのイラストってすごく綺麗でかっこいいですよね!
あたしもB★RS好きですよ~^^

企画絵が素敵すギル件ww
あたしも応募したかったなぁ~><。

では~ノシ
by リコリス (2010-02-17 16:25) 

獅煌

古賀野港c
そうだよねー! パないよね!!
おお、色おそろいなのか( Д )   ゚  ゚
奇遇^^^ クロはいいよね。 いろいろと合うし!(笑
ドコモは色数の少なさが残念(おい
だけど、機能は充実してるよー
ってか送受信画面w いいなぁ~・・・・
いい加減初期設定から変えたいよ、私も!

暁犬っ
萌え、いただきました―。
本気出せばもっとすごいのよ! 
初めはストライドがリボンぐるぐる巻きになってる絵を
描こうとしてたなんて言えな(ry
つなビィにビビんなしw
まあ、しょうがないかな? とかww
おう! 画質はめっちゃいいぜ!!!!

by 獅煌 (2010-02-20 17:35) 

薫

過去記事にごめんー
いや、ね。てすとだかたコメントは控えてたんだよううううう
ごめんorz
かわいいなーてぁちゃん。
ってかけーきかわゆしかわゆす!!!!!!!!!
かなりかわゆす!!!むねきゅんどきゅんずどーんばた。
pぱきかわゆしもゆるーーvvv
いいなー原形描ける人いいなーうらやましいなー。
ケーキは奪い取ってあたしがたべてやる。
ってか携帯!!
ううおおおおお。
ついに買ったのか!!もう卒業だもんね。
ちゃっぱり画質だよね。あたしも画質でえらぶことが多いな。でも友達のはカメラよりも画質いいんだぜとかいってくるww
よすぎるだろそれってなるwwwww
来年が楽しみだwww
by 薫 (2010-03-10 11:26) 

獅煌

薫c
いや、自分的には最新記事だよ! とか言って^^
企画参加ありがとうでした!
むねきゅんしすぎて死なないでね(笑
ってか、ケーキうばうなしw
ケータイライフ満喫中だよ(´∀`*)
カメラの画質いいと色々便利!!
by 獅煌 (2010-03-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定<女>また子供が増えた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。