SSブログ

擬人化設定<女> [我が子]

設定、女子バージョンです。

拉致大歓迎。
キャラのイメージが大胆に壊れない程度でw
練習とかにでもどうぞ!<ストライド>



名前:ストライド   (Stride→英語で大また、大きな進歩の意味
種類:ラヴォクス
島名:ウサインボル島
誕生日:8月26日
年齢:20
身長:179cm 
体重:62Kg
好き:バニシュとインデュア 兄 おしゃれ 買い物
嫌い:束縛 自分を嫌いな人   
一人称:私 
二人称:あなた あんた 君 名前で呼ぶときは全員~ちゃん 変なあだ名をつけて呼ぶこともある。
呼び捨てかあだ名で呼ぶ。 バニシュ→うさぎちゃん インデュア→でゅわっち テア→ひめ 
グルー→ダーリン ミクシオ→ハニー ブライトは普通にお兄ちゃんって呼ぶ。

性格:ノリの軽いお姉さん。 物事をあまり真剣に考えていないように見られ、よくみんなに怒られる。
ホントはけっこう頭いいんだよ! 教養が案外あるので、初対面の人でもすぐに仲良くなれる。 
人にちょっかいを出すことに喜びを感じる。 しっぽ大好き。 爽やかな変態。 

設定:家出お姉さん。 家出した理由は、詳しく教えてくれない。 バニシュの知り合い。 結構物知り。 
現在ではバニシュの部屋を借り、一緒に暮らしている。 

「バニシュかわいいよ、バニシュっ///」
「私のお兄ちゃんはね~、私の知ってる中では一番怖い人だよ」
「実家? アレもう最悪! 絶対帰んないから、これからもよろしくね~^^」

見た目的なこだわり↓
髪:きれいな黄緑。 いい感じに天パになっていてふわふわ。
目:青に近い黄緑
耳と尻尾:赤に近いピンク
服の好み:雑誌とかに載ってる感じのをよく着ている。 レザーやファー付きのアクセが好き。
つけま、グロス大好き。 すっぴんでもかわいいのよ! 

関係
飲み仲間:暁犬さま宅 胡徹くん  まっちゃんサマ宅 ファイくん  リコリス様宅 花憐ちゃん 猫神未来さま宅 苺ちゃん



<テア>



名前:テア  Thea→何となくのドイツ人名。 当初は”きりん”でした。
種類:ネオピグミー
島名:みとどけものの島
誕生日:11月日 
年齢:14歳ぐらい
身長:157あたり
体重:40Kg後半
好き:朝の瞑想 剣の稽古 乗馬
嫌い:だらしのない奴 うじうじしてるやつ 悪事
一人称:テア 私(ワタクシ)
二人称:お主 貴様 貴殿 ~殿
全員~殿で呼ぶ。 「ストライド殿」が言いづらいときは、「姉殿」と言ったりする。

性格:曲がったことが嫌い。 とにかく、「正しい道」を進もうとする。 
ヤンキーとかにも普通に注意する。 メッチャ強い。 若干上から目線の時があるが、基本いいやつ。 
好奇心も旺盛で、ほっとくといつの間にかいなくなってしまう。 たまにデレる。

設定:町に4つある館の1つに住んでいた。 あることを理由に、バニシュ達のもとへ。
年の割に物知りで、なにかと場を仕切ったりすることが多い。足の具合が良くないらしい。

「貴様は常識という言葉も知らんのか」
「正直に生きることは、嘘吐きの人生よりもいいものだと思うぞ」
「私を倒す? はッ、面白い冗談だな。 やれるものならやってみるがよいぞ!」

見た目てきなこだわり↓
髪:赤紫。 
目:黄色 多分、怒ると光ると思う。 眉毛はなく、ピアスを二つしている。
耳と尻尾:明るい黄色
服の好み:シルクハット、ブラウス、コルセット、ロンスカ。 普段着という普段着は持っていない。



<ミクシオ>



名前:ミクシオ  Mixio→適当に・・・
種類:プリミティブパキケ
島名:
誕生日:9月2日
年齢:18歳
身長:167cm
体重:50Kg前後
好き:グローリス 癒されるもの ふかふかしたもの 静かなところ
嫌い:初対面の人と話すこと 話し方にトゲがある人 短気な人
一人称:私
二人称:あなた 君 面識の浅い人は全員さんづけ。
インデュア→デュラン グローリス→グルー 他はみんなさんづけ。 

性格:グルーの彼女。 極度の人見知り。 些細なことでもびっくりし、度を超すと発作を起こす困った子。
    寂しがり屋な甘えんぼ。 小動物大好き。 ネガティブ。 泣き虫。 卑屈。 引っ込み思案。
会うたび、どこかしら包帯やキズバンが増えてる。 テアにビビる。

設定:まれにみるビビり。

「ど・・・・ドキドキして死んじゃいそう・・・・」
「バニシュ君はかわいいな~・・・。 癒されるな~・・・」
「私は、グル―が笑ってるとなりに入れるだけで幸せ。」

見た目的なこだわり↓
髪:落ち着いた赤。 アシメで、左がおかっぱ風、右がセミロングの段つき。 
目:水色
服の好み:スウィート系?なんて言えばいいんだろうか(
左手の薬指には、グローリスとおそろいの指輪をつけている。



<シーファン>



名前:シーファン   Xi-huan→中国語で、好きという意味。
種類:クロメ
島名:好麻辣島 (はおまーらーとう
誕生日:5月5日
年齢:17歳
身長:165cm
体重:40Kg 後半。 細い。
一人称:しーちゃん あたし
二人称:そこの人 あなた 君 名前で呼ぶときは全員~くん。  
インデュア、グローリス、ミクシオは呼び捨て。 

性格:かなり電波。 そしてマイペース。 表情が乏しく、感情が読み取りにくい。
興味のあることには周りが見えなくなるほど夢中になる。 興奮の度合いがすさまじい。
知りたいことはとことん調べないと気が済まない。 興味のないことには全く関心がない。
人の気持ちを考えるのが苦手。 モノの好き嫌いが非常にはっきりとしている。

設定:インデュア、グローリス、ミクシオの友達(幼馴染)。 その思考回路は複雑すぎてショート寸前。
想像力、記憶力がハンパないらしい。
いつも持ち歩いている鞄からは怪しいにおいがする。 解体・解剖癖がある。

「人類は古代よりその生活において自然界からの放射線により年間平均約2.4mSvの照s(ry」
「今? えっとね、すっごい楽しい顔してるつもり。」
「ああ、この車・・・・!! 素敵なエンジンっ  クランクがオシャレっ  ハァハァ///」

見た目てきなこだわり↓
髪:黒のような灰色のような。 光が当たるとちょっと青っぽく光る。
目:包帯で覆われているけど、本人はちゃんと見えているらしい。
耳:水色と黄緑の中間あたり。 ひらひらも耳と同じ色だが、その正体は不明。
服の好み:しゃらしゃらふりふりとか結構好き。
とにかくやせっぽち。 肌は薄い黄色。



変更、追加があれば、Informationでお知らせします。
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。