SSブログ

擬人化設定<男> [我が子]

我が子の設定集です。
いい加減設定ページ作らなきゃとか思い、作りました!!


<バニシュ>



名前:バニシュ  Vanish→英語で消える、無くなるの意味
島名:霧像島
種類:リオン 
誕生日:6月2日 
年齢:10歳ぐらい?
身長:135 かなり小さい
体重:27Kg
好き:皆といること ピクルス 
嫌い:独りぼっち 人が喧嘩してるのを見ること どなり声
一人称:ボク  
二人称:キミ ほとんど名前で呼ぶ。 ~くん ~ちゃん ~さん
ストライド→ねーちゃん インデュア→にーちゃん テア→テアちゃん
グローリス→おかーさん ミクシオ→ミクねーちゃん ブライト→おにいさん

性格:単純馬鹿。 利益の事はあまり考えない。 限りなく天然。 いい子。
たまに本気で怒る。 ストライド以外には手を出さない。 
ちょっと常識がないと感じさせられる場面がある。 たぶん、自販機の使い方知らないぞ・・・・

設定:親の唯一の遺産であるでかい館で一人暮らしをしていた。 
現在はルームシェアをして仲間数人と暮らしている。
オッドアイなのは親の目の色が違ったから。 目が形見的な。

「お塩とお砂糖って、何が違うのかな???」
「海って、広いね―!!」
「ボクだって、皆の役に立ちたい・・・・!」

見た目てきなこだわり↓
髪の毛:黄色 (金髪じゃないですよん
目:左が青、右が赤。オッドアイです。
耳・尻尾:赤黒
服の好み:ナチュラル系?森ボーイ。 ふんわりとした色の服が好き。 
      ボリューミーな短パン、ハイソ。靴下、靴は左右違う柄やデザインのものが多い。



<インデュア>



名前:インデュア   Endure→英語で耐える、我慢するの意味
種類:ミミマキムクネ
島名:寒完甘味島
誕生日:2月28日
年齢:17歳
身長:176cm
体重:60Kg前後
好き:甘いもの 睡眠
嫌い:ちょっかい出してくる奴
一人称:オレ
二人称:オマエ アンタ 手前 名前で呼ぶとき、年上は~さん、年下は呼び捨て
グローリス→グルー ブライトはさん付け。 他はみんな呼び捨て。 たまに、ストライドを「変態」って呼ぶ。

性格:冷静・・・・・・つかローテンション。 あまり声は張り上げない。 どならない。
草食系っぽいかな? 甘いものが好き。 くすぐりに弱い。
いつもだるそう。 素直で照れ屋。 こう、なんかズバっと物を言うときがある。 

設定:自称低血圧、リアルに低血糖。 朝に弱い。 人と話すのが苦手。
過去の事は話そうとしない。 喧嘩が強いので、バニシュから不良だと思われる時がある。
相当な女顔で、女に間違えられることを極端に嫌う。

「オレのぺロキャンどこ」
「グルーの作ったクレープが食べたい」
「うっせーな、まだ11時じゃねーか・・・後5時間寝る・・・」

見た目的なこだわり↓
髪:ブルーグレー。 (異様にサラサラでつやがあります
目:灰色に近い紫。
耳と尻尾:髪より少し濃いです。水色に近い灰色。
服の好み:白黒が好き。あまり色のついた服を着ない。寝る時、部屋着は専らウサ耳パーカ。 



<グローリス>



名前:グローリス Growrithe→ポケモン「ガーディー」の英名。
種類:ビャッコ
島名:迎新春島
誕生日:1月1日 
年齢:19歳
身長:187cm 
体重:77Kg
好き:ミクシオ 人との会話 ドライブ 旅行
嫌い:めんどくさい奴 テレビゲーム全般 ガム
一人称:俺 
二人称:貴方 君 お前 ~くん ~ちゃん ~さん
ミクシオ→ミク インデュアは呼び捨て 他はくん、さん、ちゃん。

性格:営業スマイル全開のフェミニスト。 いつも笑ってる。 無駄に時間を過ごすことを嫌う。 
本音と建前の差が激しい。 よく考えてから行動するタイプ。 見た目的に美しいものを好む。
眼鏡を盗るとメッチャ怒る。 聞かれないと話さないので、悩み事を抱えてしまう傾向がある。

設定:ドーナツやクレープなどの移動販売をしている。 インデュアとは幼馴染で、兄貴分的存在。
テアとはやけに気が合う。 どうやら、ある“目的”が同じだかららしいが・・・
ミクシオは、グル―の彼女である。 かなりラブラブ。

「いらっしゃいませ~vV ・・・って、インデュアか(笑)」
「ミクシオは俺の嫁だから。 手ぇ出したら・・・・・・この先はわかるよね?」
「いや? 全然問題ない」

見た目てきなこだわり↓
髪:全体的に白で、毛先が赤みの橙。 ふわふわしてます。 
目:茶色
耳と尻尾:赤っぽい薄めのオレンジ
服の好み:特にこだわりがないらしいが、結果個性的な印象になるものをよく着る。
眼鏡は赤。 上フレームの角型。 元が分厚いレンズを相当薄くしているので、かなり高額のもの。



<ブライト>



名前:ブライト   bright→英語で利口
種類:ラヴォクス
島名:
誕生日:? (永遠の脳内リヴですが・・・
年齢:22歳
身長:182cm
体重:70Kg
好き:ストライド ネットサーフィン 読書
嫌い:両親 面倒なこと 運動
一人称:僕
二人称:君  ストライドは名前。 他はみんな「~君」で呼ぶ。

性格:ニヒリスト。 かなり悲観的のため、会話しづらいときがある。 そして、マイペース。 束縛や強制を嫌う。面倒なことも、毛虫のように嫌う。 思考がいちいちグロい。
根拠はないが、とても余裕があるように見える。 「自分を大切に」が口癖。

設定:ストライドの兄。 誰も知らないところで、説明のしにくい仕事をしている。
ストライドのことは好きだが、両親は殺したいぐらい嫌い。 

「かもしれないってさぁ、心配するだけ無駄じゃない?」
「そんなこと、ストライドが気にすることじゃないよ。」
「親父? ああ、殺した殺した。 夢の中で。 1000000回くらい。」

見た目的なこだわり↓
髪:少し濃い緑。 
目:赤
耳や尻尾:ストライドと同じです。 赤目のピンク。
服の好み:首、手首は必ず隠れてます。寒がりとかそういう理由じゃないですが。
スーツを着ているのをよく見かけられるらしい。私服はあまり持っていない。
ハートの痣は、左目の上にあります。 そのせいで左目は開けない。



<魯煇>ろき



名前:魯煇 (Loki→炎なんかの神様。 魯→大雑把、間抜け 煇→光の軌跡
島名:
種類:ワング
誕生日:8月6日 
年齢:17歳
身長:163cm
体重:48kg
好き:温かい布団 湯たんぽ シチュー 優しい人 お昼寝
嫌い:冷たい食べ物 いじわるな人 冬
一人称:僕
二人称:あなた 君 ~さん ~君 ~ちゃん

性格:大雑把でマイペース。 優しくて温かい人が好き。 間の抜けた声で話す。
ジトっとした目で見てくる。・・・と思ったら急に抱きついてくるので注意。
人に冷たくされたり、嘘を吐かれたりすると凹む。敵を前にすると途端に口調が変わる。

設定:バニシュとテアと仲がいい。この2人同様、屋敷に住む坊ちゃん的な感じ。
極度の寒がり。夏でも震えてる、厚着してる。湯たんぽを奪うと泣きだす。
手が暖かい人を見つけると、しばらく抱きつき、暖かさを充電?する。

「失敗なんてねー、よくあることだからねえ、気にしちゃダメだよぉ」
「もっとギュ―ってしてちゃ駄目?? だって寒いんだもん」
「キミが敵? あっそ、じゃあ、喧嘩しようか。 魯煇様の仇討狂言、開幕といこう」

見た目てきなこだわり↓
髪:ミルクティー色? もしゃもしゃクセがついてます。 左上を少し結んでます。
目:濃い藍色
耳と尻尾:ミルクティー色の彩度を下げた感じ。
服の好み:あったかポンチョ、手袋、マフラー・・・など、とにかくあったかさを最優先。
モコモコのムートンブーツがお気に入り。



<アン・ウォークライ>



名前:アン・ウォークライ  (Un⇒何語か忘れた。『1』という意味。 Warcry⇒士気をあげる叫び声
島名:
種類:ヴォルグ
誕生日:月日 (現在考え中 
年齢:不詳 見た目10代後半
身長:169cm
体重:46kg
好き:絵本 積み木 パズル
嫌い:独りぼっち 夜 暗いところ 狭いところ
一人称:ぼく
二人称:あなた そこの人

性格:精神的にかなり病んでる。ヘタレ、重度の人愛渇望、脳内園児。 

設定:寝るのが怖いらしく、いつからかは知らないがずっと眠っていない。
見た目は17~9くらいだが、口調に幼さを感じる。頭をなでられるのが好き。

「えほんよんで! ももたろうすきなのー」
「ぼくねないよ、ねたくないよ・・・しにたくないよ・・・」
「ねえ、あたまなでなでして」

見た目てきなこだわり↓
髪:灰色
目:白濁してる
耳:モカブラウン
服の好み:特に無い



追加、変更があれば、Informationでお知らせします。
コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 1

ししとう

違法・出会い系など、
とにかくサイトの宣伝を書き込むのはやめてください。
おかしいな、コメント書く前に
画像出して入力させて・・・っていうちょっと面倒な動作を
はさんでるはずなのにな。

とにかく、書き込まれたら即削除していくので
その辺よろしくお願いします。

迷惑なんですけど・・・
そこまでして人呼び込みたいですか・・・
by ししとう (2010-10-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合格発表擬人化設定&lt;女&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。