SSブログ

合格発表 [企画絵+追記]

★やったね!.jpg

結果は、上記のとおりです。

つまり・・・・合格です!!!

やったー!!
まじでうれしいです。 一緒にいて落ちてしまった子より先に泣いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

前期で合格なんて嬉しい限りです。
今まで応援のコメントを下さった方たちにお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました!!!!!

★ありがとう!.jpg

と、いうわけで、企画発動します[ぴかぴか(新しい)]
今回は、下の絵

バレンタイン企画.jpg

のテアに、好きなセリフを言わせてチョコを貰おう! 的な感じです!!
本当はもうちょっと絵のサイズが大きいです。
皆さんは、テアに言ってほしい告白の台詞を考えてもらい、
実際に吹き出しにその言葉を入れたイラストをプレゼントしようと思います(´∀`*)

で、時間があれば、
クッキーにお子さんの絵を描いた風のイラストもつけようかな。

★クッキーみほん.jpg

初めての方でももちろんOKですよ!!
テアの性格がわからない場合は、前回の記事の「擬人化設定バトン」をご覧ください!
ああ、設定ページ作らなきゃな~・・・

以下の応募用紙に必要事項を記入し、コメ欄で応募して下さい。

――――――――ここから――――――
ソネブロHN:
参加するお子様の名前:
↑のお子様がいる島名
(正しく記入してください):
言わせたいセリフ:
何か一言(あれば):
――――――――ここまで――――――

人数制限はありませんが、11日の午前で締め切らせていただくので
応募はお早めに!!
なお、セリフは上記にうpした絵に合うよう、考えてください。
文字数は・・・・最大25文字ぐらいでお願いします。
お子様がいる島名が正しくないとクッキーが渡せません。
セリフ入りのイラストのみになりますで、ご了承ください!!!



nice!(29)  コメント(14) 
共通テーマ:学校

nice! 29

コメント 14

暁犬

お疲れ様でした・・・!合格おめでとう!
嬉しくって泣いたり悔しくて泣いたり色々だったけど、お互い無事に受かれて良かった!
というかイラスト描くのはやぁっぁああww
私はこれから描いてきます。それから更新しま!
そんな訳で企画参加しますよへへへん

――――――――ここから――――――
ソネブロHN:暁犬
参加するお子様の名前:グリューエル
↑のお子様がいる島名
(正しく記入してください):@☆ハンキー島☆
言わせたいセリフ:Love You!
何か一言(あれば):普段むっつりなテアちゃんが言いそうに無い言葉を言わせてみる。受験終っても後期期末があるので無理しないで下しあ!
――――――――ここまで――――――
by 暁犬 (2010-02-01 14:51) 

薫

おっつーかっれーさっまーーー^^^^^^^^
いやーほんとによかったよ。うんうん。
これで荷がおりたってもんだねーうんうん。
いやーおつかれだー。
よかったよかった。ほんとによかったよ。
いやーうん。
ね。
わたしおばさんだからいろんなときのことをかんがえてたけど、いやーよかったねーよかったよー。
よし。じゃあ企画でも応募してしまおうかな。
――――――――ここから――――――
ソネブロHN:薫
参加するお子様の名前:ウリ
↑のお子様がいる島名:静雨季
言わせたいセリフ:くって死んでしまいなさい!!
何か一言(あれば):いや、実際テアちゃんがどんな子なのか想像できないっていう・・・ww
ごめんなさい。でも、応募してみたかったのよ!!
うむ。
――――――――ここまで――――――
by 薫 (2010-02-02 00:05) 

古賀野港

ウッホーーー!!!

ほらぁ~言ったやそ?
絶対受かるってぇ( ̄へ ̄)ノシ

よかったやん♪

おめでとさーん!!!
!シコオ・ボンバーイエ!>( ゜∀゜)人(゜∀゜)<!シコオ・ボンバーイエ!

高校楽しんでな♡
特に高1でやりたい事いっぱいやった方がええ。


最後に。

ホンマおめでとお!!


by 古賀野港 (2010-02-04 16:48) 

まっちゃん

合格おめでとうございますー!!
お疲れ様でした(;∀;)ノ
企画参加しますね!

――――――――ここから――――――
ソネブロHN:まっちゃん
参加するお子様の名前:ファイ
↑のお子様がいる島名
(正しく記入してください):ぽてっ島
言わせたいセリフ:のこさず食べるのだぞ!
何か一言(あれば):テアちゃんからチョコ...!!
普段照れやすいファイは気絶してしまうかも(^^笑
――――――――ここまで――――――


by まっちゃん (2010-02-04 20:40) 

雲霧時雨

合格おめでとうございますー\(^P^)/
良かったですー♪
獅煌さんに桜が咲いて良かったです^^^^

高校生活是非堪能して下さい☆

それでは。
by 雲霧時雨 (2010-02-07 13:34) 

古賀野港


まじ合格おめでとうゃ!

おぉ!ジブリ全セリフのあるURL貼り付けとくよ!
ぃいいカナ;。。。??

行きます;↓
http://lovegundam.dtiblog.com/blog-entry-14.html

でもよく見たらジブリは「もののけ姫」と「耳をすませば」しかない。。。!?

ウチ的にもののけ姫でモロとアシタカが会話してる所がたまらなく好き!
(今モロの声マネの練習してる。((声優、三輪さん神。)))


by 古賀野港 (2010-02-10 18:12) 

獅煌

企画、全員受け付けました!
これから制作にあたります。 ご応募、ありがとうございました!!

お祝いのコメもうれしいです。
本当にありがとう・・・・と感謝でいっぱいです(´∀`*)

企画絵の受け渡しは、14日前後になりますー
by 獅煌 (2010-02-11 10:32) 

リコリス

合格おめんとうございます!
やったですね!

企画ww
参加したかったですが、
うちの男は脳内とポフしかいないという^p^
あと、期限も切れてますねーへへははh。。。

では~ノシ
by リコリス (2010-02-17 16:31) 

水着 セール

跟踪夹克
by 水着 セール (2013-09-22 18:44) 

时尚男装

出口
by 时尚男装 (2013-09-22 18:44) 

ミュウミュウ 財布 ランキング

ミウミウ miumiu 財布
ミュウミュウ 財布 ランキング http://www.hardsky.net/財布-js-15.html
by ミュウミュウ 財布 ランキング (2013-10-23 02:36) 

ミュウミュウ 財布 リボン

激安ミュウミュウ財布
ミュウミュウ 財布 リボン http://www.es5200.org/
by ミュウミュウ 財布 リボン (2013-10-23 02:36) 

ミューミュー

クロコダイル 財布
ミューミュー http://www.hardsky.net/メンズ財布-js-14.html
by ミューミュー (2013-10-23 02:36) 

Cheap Ugg Boots

Make sure it is visible enough to be seen at Kinko™s or other copy centers but not so visible it becomes an eye-sore to the viewer of the portrait. The objective of an outdoor liondanx classroom is to get them outdoors planting in the Pandora Ireland.
Cheap Ugg Boots http://uggbootsuk.rapidrivercampground.com/
by Cheap Ugg Boots (2013-10-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなかの出来擬人化設定&lt;男&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。