SSブログ

投稿しましたー [動画紹介]



【ニコニコ動画】受験の嫌さをウチのテトに歌ってもらいました。
(↑クリックで飛びます。

ニコニコ初投稿です!
昨年からちまちまつくっていたものがようやくアップロードできてうれしいです。
よければ見てくださいね!!

そういや、
昨日友達から聞いたのですが、プリキュアの次回作がもう結構出来上がっちゃってるみたいです。
主人公の声優は水樹奈々さんですってよ、奥様!!!(ちょ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/

今のはなんか・・・・題名と話の内容があってない気がするんで、こっちに期待してます^^
画風が変わってるような、変わってないような。
とりあえず、見ましょうか、そうですね。 見ましょう。(大事なことなので2回言いました
最近のアニメはこれとワンピースしか見てないような。
お勧めがあれば紹介してください(´∀`*)

追記で地雷バトン。


yuneaサマの地雷をおもっくそ踏んできました。

重大発表自分説明書バトン

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。

※題名を「重大発表」にする

それでは、start!

< 自分について >
名前:獅煌
年齢:15歳
学年:中学3年生
血液:AかOです。
身長:154ぐらいです。
体重:最近40超えた・・・・・
性格:心配性、ええかっこしい、妙な正義感。
髪型:おかっぱに見えてきた・・・。 なんでサイドの髪をすいてくれないのさっ
髪色:黒です
嬉しい時 :なんでもいいから褒められた時。
怒ってる時:後ろの席の人の歯笛がうるさい。 勉強の邪魔しないで(泣
悲しい時 :容疑者Xの献身みて泣きました(・ω・`*)
楽しい時 :ニコ動で松岡修造さんの動画みてるとき。

< 愛用してる物 >
携帯 :もってません
ストラップ:DSにはイルカのがついてますよ^^
 鞄 :学校はエナメル。 普段もエナメルが多いな・・・
 靴 :ふかふかのムートン! それ以外はちょっと目立つ色のスニーカー。
ポーチ :使わないでs
 鏡 :ディズニーの小さいやつ。
ネックレス :ちっこい髑髏ついてる・・・けど今はバックのアクセと化しています(笑
指輪 :ないです
香水 :ねぇです。

< 好きな物 >
食べ物:お寿司 びっくりドンキーのハンバーグ 王将の餃子 白いタイ焼きのチョコ味
飲み物:CCレモン 玄米茶
お菓子:ハッピーターン!!!! マジ大好きvV
スポーツ :みるのはサッカー フィギュアスケート とか・・・?
場所 :コタツ PCの前
ブランド:とくに意識してないです
歌手 :ORANGERANGE 水樹奈々 AquaTimez 嵐 
芸能人:城田優さん 相葉なんとかさん(シンケンブルーのひと・・・vV 今田浩司さん 大野智さん
雑誌 :ジャンプ サンデー 別フレ

< 恋愛 >
好きな人 :高校に入ったら・・・!
彼氏/彼女:バニシュは私の嫁です。
タイプ   :会話を拾って回してくれる人。 一般常識がある人。
無理な人 :非常識、短気。 金遣い荒い人はいやです
告白した回数  :0
告白された回数 :幼少期に一度・・・・ってなんか違う気がしますねw
年上orタメor年下 :↑のはタメです。 付き合うのは別に年下とか気にしないわよ(
異性の好きな仕草:スポーツ頑張ってる。 輝く汗・・・←
積極的ですか? :まさか。
これされたら惚れちゃうこと :泣いてるとこ慰められたり。 ・・・惚れてまうやろ―――っ(笑

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら :その前に死にたい気分になります
1億円拾ったら  :警察行きます。 持ち主が出なかったら遠慮せずにいただきます。
好きな人と廊下ですれ違ったら :完全にすれ違ったらちょっと横目になるかも
嫌いな人からメールが来たら  :メアド変えますけどw
男友達告られたら :「私もすきだったよ」 とか言ってみたいですね~・・・

質問は以上です。
お疲れさまでした!


は・・・ありがとうございました~
受験終わるまでの期間にバトンが回ってきたり地雷踏んだら
また更新するかもです。
勉強しろよ、とは言わずにあたたたたたたかく見守ってください。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

リコリス

こんちゃです^p^

テトさんww
曲作るとかすごいですね!

受験お互い頑張りましょうね!
もう、2か月もないですもんね(汗)

地雷バトンは、すいませんがスルーさせていただきます。。。
すいません<(_ _)>
バトンかなり回ってきて手
消費に困ってるので・・・・

では~ノシ

by リコリス (2010-01-09 22:24) 

暁犬

もうダメポ\(^O^)/ あ゙ぁぁあぁぁああああああぁぁあ↑↑orz
いやリアルにもう嫌w 歴史って何それ美味しいの?
地雷と知りつつ踏んでしまった。いつかやります・・・。
・・・ッフ、お前の泣き顔可愛いz(帰れ
テトさん次回も期待しております(にこにこ☆)←
by 暁犬 (2010-01-10 02:44) 

いいね

女の子とムフフなことができるとういことでしょうか?d(´∀`*)グッ※ http://hemn.me/twitter/
by いいね (2011-10-30 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。