SSブログ

擬人化設定 グローリス [我が子]

予約投稿? の機能を使ってみました。

キャラ設定の前に、当サイトのNice!数が200を、総閲覧数が3000を超えました!!!
なので、フリー絵をどうぞ!

ねんふぁじょう.jpg

友達や後輩あてに出した年賀状に文字とかオーバーレイレイヤーを追加しました。
もう正月はとっくに過ぎましたが、日頃からの皆様への感謝をこめて・・・!!
キャラは全くの架空ですが^^; よければどうぞ!

と、いうわけで。
もそもそとキャラ設定。手書きですが・・・

IMG.jpg

名前の由来は、ポケモンのガーディーの英名(Growrithe?)から!
なんと、このアイデアは兄が出してくれました。
結構気に入ってます。 ありがとう! 

基本のキャラ設定。 文章は3段に分けました。
最上段 性格や他のわが子への接点
二段目 これから書こうとしてるお話上での設定。 (謎が多いです
三段目 さらに掘り下げた設定とそれに関連した事柄。 若干性格にも影響してます。

IMG_0001.jpg

たぶん、インデュアと話したらこんな感じになると思います!
またストライドが変態に・・・
わからないことは聞く。 そんな感じです。 もっぱら話を聞く方へまわります。

IMG_0002.jpg

そういや、まだインデュアは(仮)の状態です。 飼ってません・・・・
きっとこんな感じで結局は1人暮らしになる気がします。

とりあえずはこの辺で!
また時間を見つけてはほかのわが子たちの設定もうpしていくので。
さっと目を通してやってください。
一応、お持ち帰り自由なんで拉致っても大丈夫でしょう。(なぜ上から目線w

前回のコメ返信はコメ欄でしました。
いつもありがとうございます(´∀`*人)vV
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

みみこみみ

こんにちは、初めまして!
200nice!突破と総閲覧数3000おめでとうございます!
これからも頑張ってください!応援してますヾ(*・ω・´*)
フリイラ頂いていきますねー

グローリス君かっこいいですね…!(*´∀`*)
メガネ男子最高でs←((
漫画すごくおもしろいです!またイラスト楽しみにしてます^ω^

…ぁ、pトビのトラカ(パスワード)欲しいです!
ではではノ
by みみこみみ (2010-01-06 10:13) 

肋骨

ガーディーの英名ってグローリスなんですね!
結構違うもんですね~面白い^^

メガネっこは間違いないです^^
by 肋骨 (2010-01-06 13:39) 

獅煌

〈みみこみみサマ〉
こちらこそ、はじめまして!
頑張ります、応援して下さい、ありがとうございます^^
フリイラ、どうぞ、どうぞ!!
男子は未だ練習中です(^_^.)
カッコいいだなんて…!! うれしいです。
もっと頑張ります、ありがとうございます^^(2回目

トラカ要りますか! では、また後日に連絡します(^_^)/~

〈肋骨サマ〉
そうなんですよ。 他にもイメージが変わるポケモンが多いので
「ポケモン 英名」 で探すと面白いですよ!
イシツブテはドイツ語で「クラインシュタイン」ですし(笑

またきてくださいね(´∀`*)
by 獅煌 (2010-01-06 16:06) 

薫

あけおめです!!^^^^^
あいかわらず獅煌さんのデザインセンスのよさがにじみ出ている素敵絵。ありがとうございます^p^p^p^p^
いやーほんとにかわいいvv
ってか2010ってとこの寅さんがまたかわいいvvvvv
このセンスを奪いたいわー。いや、ほんとに。
いきなり去年まったく知らない私とお友達になってくれてありがとうございました^^^^
いやー心がいったいどこまで広いのか。未知数すぐるwww
今年もリアイベ一緒に行きたいです!!!
今年もよろしくおねがいします^^^
by 薫 (2010-01-06 20:29) 

獅煌

〈薫サマ〉
こちらこそ、あけおめです!!^^
新年早々(?)褒めゴロされそうになりました(笑
どうぞどうぞ、うばってってくださいw

今年もよろしくお願いしますね(´∀`*)
そして、リアイベ行きましょうvV 
渋谷の威圧に負けないように町田で練習しまs(ry
またプリとか撮りたいですね!!

心の広さは宇宙の膨張スピードに合わせるつもりですww
無限大の広さを目指したいです!
っていう今年の抱負w

ことよろっ
by 獅煌 (2010-01-06 22:41) 

みみこみみ

こんにちは、コメ有り難うございました
はい!お友達申請のところにパスワードを送っていただければいいですよ^^*有り難うございます!

楽しみにしてます。うへへ((
ではではノ
by みみこみみ (2010-01-07 11:04) 

yunea

200nice&3000hitおめでとうございます^^*
頂いてばっかりで悪いので・・><;
いや、でもフリイラ欲しいです・・。
グローリス君イケメンじゃないですかー!!
メガネ男子いいですね(*´`)

by yunea (2010-01-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。