SSブログ

メリークリスマス!! [企画絵]

メリクリです!!!
ようやく企画絵が全員分できたので、うpしたいと思います!!

と、その前に。
先日、我が家のキッチンでちょっとした小火騒ぎがありまして。

小火騒ぎ.jpg

魚を焼くグリルがファイヤー!!!!しました(笑
原因は火の消し忘れによる、油への引火。
ホントに、火の消し忘れは危ないと感じました!!!!!
みなさんも十分注意してくださいね。 冬はただでさえ空気が乾燥しているので。 まじで。

・・・それでは、企画絵のうpを。

ホンディエます.jpg

yuneaサマ宅 ホンディエちゃん。
「サンタさん来た―!! クラッカー どーん」 みたいなテンションです。
きっと設定の内容と違うであろう行動をさせちゃいました^^
大量の紙テープをモロに受けながらも笑顔を絶やさないバニシュ。
ほっぺに冷や汗をかいているのはスルーしましょう(笑
画用紙に線画を描き、SAIで色を塗りました。

しきりクリスマス.jpg

リコリます.jpg

リコリス様宅 愛妃ちゃん。
ケーキが好き、甘いものが苦手ではないことを祈ります…!!
クリスマスと言えばけーきですよね! ってことで。
3段です。 豪華さを追求してみましt(ry
メリークリスマスです!!
オールSAIで! クオリティは気にしないように(^_^;)

両方、ご本人様のみ保存・転載可です。

しきりクリスマス.jpg

くりすふりーえ.jpg

いくつかまえの記事にも張りましたが、ここで再度フリー絵を^^
ささやかなChristmasプレゼントでございます。

追記で、企画絵のことを少々。


というわけで。

少し気が早いかもしれませんが、バレンタインの企画絵のお話をしたいと思います。
獅煌は受験生の身であるが故に、面倒なことになっちまいやがったのですよ。

【公立前期試検に受かったら】
企画の参加者を募集したいと思います。
内容的には、バニシュかインデュアにチョコをくれる方を募集しようかなと。
設定上「女」のお子さんを募集しようと思います。

【公立前期試験に落ちたら】
アナログ水彩で、ストライドとテアが皆さんにむけてチョコを渡す!
・・・みたいなフリーイラストを描こうと思います。

まあ、そんな感じで。
これから獅煌は勉強モードに入ろうと思うのです。
PCで絵を描く時間がないので、更新はものっそい不定期になると思います。
次回は年明けにお正月のフリー絵をうpして逃走します。
更新はしてなくてもコメントとかはしっかり読んでいるので、
応援のメッセージとか下さるとすっっっっっっっっっっっっっっっっっごくうれしいです。
・・・宜しくお願いします(´∀`*人)

でわでわ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 7

ゆきじ

お怪我ありませんでしたか?
火の消し忘れは私はヤカン(お茶炊き)であります。
かなりヤバかったです(T T;
火事にならなくてホントに良かったですねv(お互いに;
by ゆきじ (2009-12-25 02:25) 

暁犬

昨日はお疲れ様でした!またどっかいこうねw
素晴らしいほどのファイヤーです、というか写真撮ってないで消しなさいΣ
フリイラはばっちり頂きましたよ!インデュア君カワユスvV
お正月イラもwktkしてますぜ!受験頑張って下さい!!(超他人事
お互い前期で受かると良いね・・・!
ではでは'Д`ノシ メリークリスマス☆
by 暁犬 (2009-12-25 16:54) 

リコリス

火祭りファイヤーこんちゃです^p^

おふあ!
愛妃ww!!
こんなにかぁいくなって帰ってきてくれるなんて・・・
お母さん嬉しいよ~^p^

素敵絵ありがとうございました^p^

バレンタイン企画
楽しみにしていますね^p^

どっちがきても
嬉しいなー^p^
しかし、試験には合格してほしいと思ってますよ^p^ええ。

では~ノシ
by リコリス (2009-12-25 18:21) 

古賀野港

メリークリスマス!



これから勉強モードって
今までのは何だったんだw

でもあんまし無理しちゃあダメよ!

小火騒ぎ大丈夫だった。。。??


またいつでも落ち着いたらおいでやす!


by 古賀野港 (2009-12-25 19:42) 

奈瑠

お久しぶりです、そしてメリークリスマス!
ファイヤー・・・!? 被害が大きくならなくてよかったですね;
私も気をつけます((゜д゜))

バレンタイン企画楽しみにしてます(^ω^)
前期試験も頑張ってください! 応援してますb
by 奈瑠 (2009-12-26 20:24) 

yunea

ファイヤーはまずいですね; (笑←じゃないですよっ;;;
まぁ、ひどくならなくてよかったです^^
うちはIHなのでなんとか・・大丈夫だとは・・思います..?←
わわ・・!企画有難うございました!そしてお疲れ様です!
2人ともかわいらしいです(ノノ)
ホンディエのはきはきした顔初めて見ました(*´`)
バニシュ君、ひどい扱いながらもめげずに笑顔で・・強いですっ
では、ニヤニヤしながら、持ち帰らせていただきますv
本当に有難うございました^^

企画、楽しみにしてます♪・・と、受験勉強もがんばってくださいv
くれぐれも徹夜はしないように気を付けてください><;
by yunea (2009-12-27 15:41) 

雲霧時雨

大丈夫です。
我が家はもっと酷いのを見ましたから…
って、何張り合いに来たんだろう?

ちゃおっす☆
そして、遅いメリクリー♪

き・か・くー♪
チョコ100個ご用意させて頂いてますから☆
受験頑張って下さい☆

では
by 雲霧時雨 (2009-12-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。