SSブログ

クリスマスまであと少し!! [企画絵+追記]

企画絵ピンチ。 あと2人です。
最高で24日にアップする予定です!!! しばしまたれよっ(なぜ上からw

IMG.jpg

サマ宅 炭素ちゃん。
何かがいろいろと間違っている気がします。
何かがいろいろと間違っていたらごめんなさい。 眼帯の向きとか。
眼の色とか。
シチュとしては、サンタさんは煙突から暖炉へ落っこちてくると
思っている炭素ちゃんが、後ろでスタンバってるインデュアに気付かない・・・・
みたいな^^; ドジっ子と聞いたので。
とにかく、その意味を履き違えていないことを祈るばかりです。

保存、転載は ご本人様のみで!!

しきりクリスマス.jpg

そういえば、テアの設定が完成しました!!

てあ設定画.jpg

名前 テア 
性別 女 
年 14歳
身長 155cm 体重 40kg
性格 曲がったことが大嫌い。 ちょっと偉そう。 なのだぞ口調。
   一人称 テア、私  二人称 貴様、お前 ~殿

「テアは気に入った」 「貴様、ここは公共の場であるぞ!!」
「何をしておる!! さっさと先へ行くぞ」 「殴られなければわからんのか?」

うん、えらそうですねw
追記でテア登場の1ページマンガとバトン!



(クリック推奨です)マンガ(テア編.jpg

ストライドって、何でしょうね。
エロさ(やらしさ)の塊みたいな思考をしてますね、なんかww
本当はすっげいい人なんですけど。
なんか、こういうちょっと変な役をやらせたくなったりします。 しちゃいますw

そういやインデュア出てないな・・・

しきりクリスマス.jpg

yuneaサマからいただきました!!
好きな管理人さんをあげ、
それぞれにイメージソングを付けてみるバトンみたいです。

最近の曲知らないんで、オール“水樹奈々”さんのやつで(笑
曲名クリックで、飛びます(笑

【お名前】暁犬 サマ
【曲 名】Orchestral Fantasia
カッコよさがあるのでこの曲!! 「もう一度声を聞かせて」とか歌詞がよすぎる。

【お名前】リコリス サマ
【曲 名】Love Trippin’
ポップでキュート、みたいなイメージがあります。 パステルカラーとか似合いそう!

【お名前】まっちゃん サマ
【曲 名】Nostalgia
駆け抜けるさわやか感が、この曲にぴったりかなと! ・・・どうでしょう??(笑

【お名前】奈瑠 サマ
【曲 名】Brand New Tops
超明るい先駆者・・・? 躊躇なく一歩踏み出す勇気的なものを感じたんで^^

【お名前】古賀野港 サマ
【曲 名】蒼き光の果て―ULTIMATE MODE―
語りの悟りの境地(意味不 素直さと、クールさと。 ひっくるめたこの曲で!

【お名前】
【曲 名】

お疲れさまでした!
名前を出された管理人さん、やりましょう

前回とか、結構いろんな人を指名しちゃった気がするので、
今回は5人で止めときます。 

しきりクリスマス.jpg

ふう。
企画、残り2名は今週中ってか、2日後ぐらいにアップします。
待ってて下さいね!!
でわでわっ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

雲霧時雨

こんにちはー^^
早速お知らせを聞きつけて来ましたが・・・・

可愛いー^^^^

なんかホントオレの子可愛く描いて貰って・・・・
しかも、見事の期待外れの登場の仕方
いつまでサンタは煙突から出てくるってしんじてんだよ←
はい、何一つ間違えておりません。
強いて言うなら絵が綺麗なのが間違ってます←
何時か御礼させて頂きたいと思います。

またの訪問お待ちしています^^
by 雲霧時雨 (2009-12-21 16:57) 

リコリス

バトン了解です!!
ポップでキュート・・・だと!?
ううううう、嬉しすギルですよ!
本人はそんな欠片もないので、そう言ってもらえるだけで
嬉しいです!!

テアちゃんかぁいらしいいいいいい(黙
そして、ストライドさんグッジョブ!
いいエロスd(殴

では~ノシ
by リコリス (2009-12-31 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。