SSブログ

擬人化設定<女> [我が子]

設定、女子バージョンです。

変更点が多かったので再投稿しましたー
よろしくおねがいします(*・ω・*)

◆ストライド

名前:ストライド   (Stride→英語で大また、大きな進歩の意味
種類:ラヴォクス
島名:ウサインボル島
誕生日:8月26日
年齢:20
身長:179cm 
体重:62Kg
好き:バニシュとインデュア 兄 おしゃれ 買い物
嫌い:束縛 自分を嫌いな人   
一人称:私 
二人称:あなた あんた 君 ~ちゃん

性格
ノリの軽いお姉さん。 物事をあまり真剣に考えていないように見られ、よくみんなに怒られる。
教養が案外あるので、初対面の人でもすぐに仲良くなれる。 
人にちょっかいを出すことに喜びを感じる。 しっぽ大好き。 爽やかな変態。 

「バニシュかわいいよ、バニシュっ///」
「私のお兄ちゃんはね~、私の知ってる中では一番怖い人だよ」

設定
家出お姉さん。 家出した理由は、詳しく教えてくれない。 
バニシュの知り合い。 結構物知り。 
現在ではバニシュの家の部屋を借り、一緒に暮らしている。 

髪:きれいな黄緑。 いい感じに天パになっていてふわふわ。
目:青に近い黄緑
耳と尻尾:赤に近いピンク
服の好み:雑誌とかに載ってる感じのをよく着ている。 レザーやファー付きのアクセが好き。



◆テア

名前:テア  Thea→ドイツ人名
種類:ネオピグミー
島名:みとどけものの島
誕生日:11月24日 
年齢:14歳
身長:157cm
体重:40Kg後半
好き:朝の瞑想 剣の稽古 乗馬
嫌い:だらしのない奴 うじうじしてるやつ 悪事
一人称:テア 私(ワタクシ)
二人称:お主 貴様 貴殿 ~殿

性格
曲がったことが嫌い。 とにかく、「正しい道」を進もうとする。 
メッチャ強い。 若干上から目線の時があるが、基本いいやつ。 
好奇心も旺盛で、ほっとくといつの間にかいなくなってしまう。

「貴様は常識という言葉も知らんのか」
「私を倒す? ・・・やれるものならやってみるがよいぞ!」

設定
町に4つある館の1つに住んでいた。 あることを理由に、バニシュ達のもとへ。
年の割に物知りで、なにかと場を仕切ったりすることが多い。 足の具合が良くないらしい。

髪:赤紫。 
目:黄色 多分、怒ると光ると思う。 眉毛はなく、ピアスを二つしている。
耳と尻尾:明るい黄色
服の好み:シルクハット、ブラウス、コルセット、ロンスカ。



◆ミクシオ

名前:ミクシオ  
種類:プリミティブパキケ
島名:EinsamInsel
誕生日:9月2日
年齢:18歳
身長:167cm
体重:50Kg前後
好き:グローリス 癒されるもの
嫌い:初対面の人と話すこと 短気な人
一人称:私
二人称:あなた 君 面識の浅い人は全員さんづけ

性格
グルーの彼女。 極度の人見知り。 些細なことでもびっくりし、度を超すと発作を起こす困った子。
寂しがり屋な甘えんぼ。 小動物大好き。 ネガティブ。 泣き虫。 卑屈。 引っ込み思案。

「ど・・・・ドキドキして死んじゃいそう・・・・」
「私は、グル―が笑ってるとなりに入れるだけで幸せ。」

設定
まれにみるビビり。  グローリスの彼女

髪:落ち着いた赤。 アシメで、左がおかっぱ風、右がセミロングの段つき。 
目:水色
服の好み:甘辛ミックス(笑) 左手の薬指に、グローリスとおそろいの指輪



<シーファン>

名前:シーファン   (Xi-huan→中国語で、好きという意味。
種類:クロメ
島名:好麻辣島 (はおまーらーとう
誕生日:5月5日
年齢:17歳
身長:165cm
体重:47Kg 細い。
一人称:しーちゃん あたし
二人称:そこの人 あなた 君

性格
かなり電波。 マイペース。 表情が乏しく、感情が読み取りにくい。
興味のあることには周りが見えなくなるほど夢中になる。 興奮の度合いがすさまじい。
知りたいことはとことん調べないと気が済まない。 興味のないことには全く関心がない。
人の気持ちを考えるのが苦手。 モノの好き嫌いが非常にはっきりとしている。

「今? えっとね、すっごい楽しい顔してるつもり。」
「ああ、この車・・・・!! 素敵なエンジンっ  クランクがオシャレっ  ハァハァ///」

設定
インデュア、グローリス、ミクシオの友達(幼馴染)。 その思考回路は複雑すぎてショート寸前。
想像力、記憶力がハンパないらしい。
いつも持ち歩いている鞄からは怪しいにおいがする。 解体・解剖癖がある。

髪:黒のような灰色のような。 光が当たるとちょっと青っぽく光る。
目:包帯で覆われているけど、本人はちゃんと見えているらしい。
耳:水色と黄緑の中間あたり。 ひらひらも耳と同じ色だが、その正体は不明。
服の好み:しゃらしゃらふりふりとか結構好き。



◆Arpia あるぴーあ

名前:Arpia (Arpia⇒すごい悪魔の名前
種類:ナイトメア
島名:WorldEndLuna
誕生日:10月19日
年齢:不詳
身長:168cm
体重:54Kg
好き:他人の不幸
嫌い:ピーマン お説教
一人称:あたし
二人称:キミ アナタ

性格
異常なほどの笑い上戸。
どんな些細なことでも面白い要素を見つけて笑い出す。
陰口と説教が嫌い。

「アハハハハ、おもしろーい☆」
「悲しいことなんてさ、もう笑うしかないぢゃんwwwww」

設定
人の不幸、自分の不幸全て笑う。
喜怒哀楽の差が激しいが、ほとんど笑っているのでよくわからない

髪:灰色に青のメッシュ
目:緑
服の好み:特になし



変更、追加があれば、Informationでお知らせします。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
擬人化設定<男>xxってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。