SSブログ

どうしてもお礼がしたかった [バトンメイン]

まだ試験中です。 
明日の教科が数学・英語・理科と苦手な奴ばっかでくじけそうです。皆さんからのコメントを見て元気をもらっています!!!! 本当にありがとう(´∀`*)vV
勉強のアドバイスなんかもいただいちゃってっ
数学に応用させて、練習問題ですが、結構むずかしめのができるようになりました。
甘いものもきちんと取って、疲れたら寝てますw

明日の教科はわかりませんが、今日やった分の点数は期待できそうです。
だから何かお礼がしたい・・・!!!
というわけで、合間を見つけては下書き、
お風呂上がりの空き時間を利用しペン入れ、色塗り。
で、お礼の絵を描いちゃいました。

ありがとう!!.jpg

冬なので、ストライドをロン毛にしてみた。

前回の記事にコメントを下さった方と、
グラフチャートに応援メッセージを投票してくださった方にかぎり
保存などを許可させていただきます。
よろしければ、貰って行ってくださいねo(^▽^)o

しきりクリスマス.jpg

そして、ずいぶん前なのですが、奈瑠サマから!!!

ストライド(なる様.png

拉致返し(? してもらっちゃいましたvV
かわいい・・・!!
優しい色遣いがなんともいえねえです。 背景にもセンスを感じますっ(>_<)
ありがとうございました!!!!!

しきりクリスマス.jpg

で、企画のほうが結構時期来てますよね。
クリスマス・・・・完成できるか心配です・・・・・・・・
間に合うように頑張りますからぁ!!

しきりクリスマス.jpg

追記でバトン。
地雷あり・・・・・かな?


バトンのルールだったんで。
追記のタイトルは気にしないように!!! (笑い

しきりクリスマス.jpg

たれ耳うさぎサマから金色でいただきました!!!!
金色・・・だと!!? 何が起きたww
英知のゴールドですよね。  ・・・・・うれしい限りです。

【カラーバトン】

1.好きな色は?
明るめの色、とくに赤とか、水色とか!!
赤×黒の組み合わせの服とか。

2.嫌いな色は?
ぱっとしない色。濁った感じは苦手です。
灰色は別ですよ^^

3.携帯の色は?
もってねーです。
黒か、パールピンクとか!!! 買うんだったらその辺がいいです(>_<)

4.乗り物の色は?
自転車は水色、車は・・・・こ~い青紫(群青???

5.部屋で一番多い色は?
白・・・ですかね??
カラーボックス、コタツ、テレビ台とかとか。

6.自分の心の色は?
限りなくクロに近いシロとかだとかっこいいですよね(謎
よくいえば、ダークブルー。 
悪く言えば・・・・・ふふふふふふふ

7.回してくれた人の色は?
黄色です(まさかの断言
ぱっと、ヒマワリが咲いた感じです(´∀`*)


8.次の12色に合う人にバトンを回して下さい、合わない人がいたら無記名でもOKです。

赤色=トウガラシ大好きな人

青色=晴れじゃないと元気が出ない人

黄色=レモン丸かじりおkな人

緑色=森林破壊を止めたい人

水色=プールのにおいが嫌いな人

紫色=夜になるとテンションが上がる人

橙色=みかん10個ぐらい余裕な人

桃色=ピンキー食べたことある人

白色=日焼けしたくない人

黒色=松崎茂にあこがれてる人

金色=HGもってる人

銀色=SS持ってる人

こういうのもありですよね!! ・・・?
最近(? 同じ人にしか回していないような気がしたので・・・・・
自己申告でw

しきりクリスマス.jpg

何バトンでしょうね。。。
地雷っぽいのですが、うまくいけばエスケープ可能だと思いまs(ry
恋愛系多し。 
告白もしたことない私が妄想垂れ流して解答してます↓

*ルール*

タイトルは

【警察に捕まりました】

【学校辞めます】

【転校します】

【結婚します】

【妊娠しました】

【別れました】

【彼氏(彼女)ができました】

【親が結婚しました】
の、どれかにしてください。

・見ちゃった人はやること

・正直に答えてください~


=スタート


●現在のメアドの意味は?

父の私情コミコミ。

●告白したことある?

小1~3ぐらいまで、バレンタインにチョコ(ケーキとか、クッキー 
作って渡しました・・・・ けど、とくに好きな人じゃなかったような・・・(ちょ

●異性から告白されたことある?

遠い記憶に。

●片思いで振られたら?

若干悲しい・・・ですかね^^;
少しでも相手のことを思ってたわけですしー

●ラブレター貰ったことある?

ないですw

●ラブレターあげたことある?

友達に一度。 もらったので、軽いノリで返事を書いてあげましたw

●キスしたことある?

ほっぺなら!!

●人前でキスは平気?

無理です

●恋人とは手をつないで歩きたい?

自分の手が冷たいんで、暖めてもらいた(ry

●恋人とプリとったらどこに貼る?

プリ帳とか、あと自分しか見ないようなところに張ります。
みてニヤニヤしたい

●話したことない人を好きになる?

!!?
多分ならないと思います。

●きよし好き?

氷川さんかっこいいですよね!!

●ひろし好き?

アッパレ戦国なんちゃらの時のが好きですvV

●年上好き?

頼れる分が大きいので好きです

●外見重視?

6,7割ぐらいは気にしますね。 でも性格悪いのだと困りますー

●最近結婚を意識しだした?

まっさかー

●結婚したことある?

ないですよ

●子供産んだことある?

ないですよ

●だめな人を好きになりやすい?

友達、としては・・・ あ、やっぱりならないですね。

●温泉行く?

ほとんどいきません

●指輪貰う?

もらいませ・・・・もらってません!!

●指輪あげる?

いつかは・・・!!

●恋人から結婚しようねって約束されたら?

めっちゃうれしいです(´∀`*)

●嫉妬深い?

根に持っちゃうかもです

●二股以上されたことある? 

まず付き合ったことがないので。

●好きでもない人と付き合ってた?

(-_-)

●バレンタインチョコ貰ったことある?

友チョコなら!

●手編みのマフラー貰ったことある?

母に一度。

●ペアルックしたことある?

家族となら結構。 友達とかはおそろいのステーショナリーとか?

●恋人と同じけーたいにする?

好みとかありますからねー

●好きな人いる?

いないのよ~?

●腕枕好き?

おなかのほうがいいです(

●今までの恋人は10人以上

脳内の話ですか?

●恋人と親と食事したことある?

恋愛系多っ!!

●抱きしめられるの好き?

すきですー
後ろからギュっってされたい!! (超夢見てるww

●ドラマみたいな経験ってしたことある?

ないですねー・・・残念ながら。

しきりクリスマス.jpg

お絵描きバトンは・・・・描く時間がなくて(;ω;`)
次回から1枚ずつ消化していこうかな!!!!!
そういえば、仕切り線をクリスマスバージョンにしました!!
クリップアートの便利さっていったらないですよね。

次回の更新も遅れそうです。
試験後に、レポート、模試などなどあるので。
でわでわ!!!
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

たれ耳うさぎ

こんちゃです^p^

テスト乙です^^
明日も頑張ってくだされ!!

おうは!
ストライドちゃんかぁええええええ(黙
前記事にコメしてます・・し・・・にyにy
貰って行きます~へへへ^p^ごちそうさまでs(殴

バトン乙です
ていうか、回してくださってまりですbb
あたしも、前に回してくださったバトン回しますね^p^
すいません<(_ _)>すぐ回せなくて(汗)

では~おじゃましました~ノシ
by たれ耳うさぎ (2009-11-12 16:39) 

暁犬

地雷バトンに突っ込んだわこです。
テストお疲れさまでした!終了後の開放感はハンパないっすね・・・!
これで色々できる!私服企画とかサムネイラとかとか!獅煌の更新もね!
かwwwけwwwじwwwくwwwww同感です。
ではでは!
by 暁犬 (2009-11-13 14:39) 

まっちゃん

こんにちわ!!
テストお疲れ様です!

イラスト、素敵すぎです(ρ∀;)
お、前記事にコメントしてました!!
お持ち帰りしていきます(´ω`)

それでは^^
by まっちゃん (2009-11-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。